天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

進展!!

今朝まで、こんな感じで(りん@2ヶ月)に威嚇していた(ふぅ)。

風

酷いときはもっと”ムッキーっ!!”な、お顔になるのに(汗)

ワタシが実家に電話中、何か騒がしいと思ったら
こんな動画が撮れました!

電話中なので、『ふ~ん』とか『うん』とかBGMがはいっとります(汗)
おまけに部屋がババチィです(-_-;)
お願いっ!スルーしてチョンマゲーっ!!




ねっ! 凄い進歩じゃなーい?
このあと、ラビ兄さんも参戦して
3人仲良く遊んでました(笑)

疲れた3人は、微妙な距離ではありますが
川の字で、寝てくれちゃったりしてますよぉ~(嬉泣)

ラビ風鈴

向かって右側の離れたところで寝てるのがです…



【ももんたママさんのリクエスト】

手の平には乗せられなかったけど…こんな感じで良いかしらん?
心配してたけど、それなりに大きくなってます~

鈴




追記だす!

 2ヶ月19日の体重  906グラム 

ぎゃーっ!ビックリ~(爆)
ついに900グラム超えましたよーー(笑)
昨日今日と3度のお食事完食しました。
ここんところ、残さずちゃ~んと食べてくれた結果だね♪
姉妹のNoah(ノア)ちゃんは何キロになったのかな~~
これ見たら教えてくれないかな~?
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:10

<<原因は。 | BLOG TOP | さすがね!ラビ兄ちゃんっ!!>>

comment

  1. 2009/10/17(土) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(*'ー'*)ふふっ♪ ほんとだね、風ちゃん、歯を剥いてるよv-356
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 風ちゃんと鈴ちゃんが一緒に戯れてるよ~v-410
風ちゃんもちゃんと加減してるようだし万事OKって感じだねv-411
風ちゃん、鈴ちゃんのこと少しづつ認めてきてる証拠だv-353
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 鈴ちゃんの大きさ、このくらいなのね~。
大きくもなく、思ったほど小さくもなくって感じだよね。
写真の光の関係かもしれないけどお腹回りの毛が他と比べて
ちと少ないですか・・・?

  1. 2009/10/17(土) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
いきなり遊び出したから、びっくりしたの(汗)
ケージから出してる時間も長くなったし
唯一の逃げ場、TVの後ろは入れなくしたのよ(笑)
だから仕方ないよね~一緒にいるしかないもん(^^)
鈴ちゃん、何だか急に手足が伸びたような気がするわ~
食べないときは、1日に小さじのスプーン一杯くらいしか
食べない日もあって、ほんとに心配したん…
ここのところ、がっつり食べるようになったので
体重も増えて、そこそこに大きくなりそうやわ♪
へへへ~お腹の辺りの毛…やっぱり気が付いた?
ちょっと前に、ウンPまみれになってね
それにラビ風とは毛質も違って、もつれやすいのよ(汗)
で、ボディとお腹回りをバリカンかけたんだけど、
まだ、パピーの毛だからバリカンにからんでこなくって(泣)
結局、ザンギリになっちゃったの~
ハサミでお直ししたけど、よく動くからね~
はずかし…v-393

  1. 2009/10/17(土) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. ひろし
  4. [ 編集 ]
こんばんはv-222
風ちゃんと鈴ちゃん、2人で飛び跳ねながら遊んで
本当にカワイイですねv-10
やっぱりこういうのを見るとたくさんのワンちゃんに
囲まれて生活するのってイイなぁって思います。
あと鈴ちゃんは本当に小さいですねぇ。
うちのカミーユは1.6キロあって、今日2回目のワクチン
を打ちに言ったのですが、先生にもまだまだ大きくなりそう
って言われちゃいましたぁ。
それでは、また遊びに来まぁ~すv-22

  1. 2009/10/18(日) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
遊んでる、遊んでるぅ~♪(^-^)
いいね、いいね~。
やっぱりこうじゃないとね~。
川の字なんて、すご印じゃんじゃない?
こりゃ、もう、絶対、絶対、
何が何でも抱っこしてチューだわ。
せひせひご招待するから、来てよぉ。
みんな待ってるんだから。(^-^)

  1. 2009/10/18(日) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
凄い凄い~
風たんに何かが起きてるのかな^^
何だかんだ鈴たんの事が一番気になってるのでは…
3わん川の字でめたんこ可愛いです♪
鈴たん、たばこと変わらないのかすら?(笑)

  1. 2009/10/19(月) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
この風景見た時ikuさんめっちゃ喜んだでしょ~
だって分かるもん♪ うちも散々きららがみゅうを受け入れてくれなかったのに、めっちゃ突然きららがみゅうと遊んでくれた時はかなり嬉しくて~プーも慌てて動画回したから(^^)
しかも川の字寝なんてめっちゃ進展じゃない~ こんな姿が見れたんだもん、もぅすぐ寄り添い寝姿も見れるんじゃない(*^^*)
鈴ちゃん体重も増えてるし~色々といい方にいってるね♪
んじゃ、次はプー家とご対面だぁ~ってそれはいい事じゃないかも^^?(笑)

  1. 2009/10/19(月) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ひろしさんへ
カミーユくん、1・6キロですか?
もう3ヶ月になったのでしたっけ?
男の子ですもんね!
鈴もご飯がしっかりと食べれるようになってきて
ずいぶん体重も増えました!
この調子で2キロはいってほしいですね~
多頭飼いもなかなかいいもんですよ!
3頭めは考えてなかったんですけどね(笑)
実際、見ちゃったら、もう駄目です~可愛くって❤
ひろしさんもどうですか?
いつか、カミーユくんに弟か妹なんて?

  1. 2009/10/19(月) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ねっ!ねっ!!遊んでるでしょう~(笑)
もうこれ見たときは感動もんだったわぁ
でも、相変わらずではあるのよ(汗)
スイッチが入ると(気まぐれともいう)
ああやって遊んでくれるんだけどね~
むふふふ~是非チュ~でも頭からカプッ!とでもやったってくだされ~~

  1. 2009/10/19(月) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
ねぇ~やっとこさって感じですよぉ~
風さん、どうしたんでしょうね?
ラビ兄さんが楽しそうに遊んだりしてるのを見て
ちょっと、心を入れ替えたのかしら?
ペットリくっ付いて寝る姿、見れるのかな~
今日もラビ兄さんの横にピトッ!っとくっ付こうとしたら
思いっきり拒否されてましたよ(笑)

  1. 2009/10/19(月) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
へへへへ~やったよ(^^)v
電話中だったんだけど、殆ど聞いてなかったわ(汗)
もうね、嬉しくって嬉しくって風たん抱きしめて
『風たん、ありがとね…ありがとね…』って
泣きながら言ってたよ…(また涙だわ)
まっ!かといって、ずっとあんな風に上手くはいかないんだけどね(汗)
でも、今日もああやってふざけて遊んでたから
少しづつ、仲良くなっていくと思うわ~
今度の日曜日にたぶんワクチン接種に行く予定~!!
また連絡するね~(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


