天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

すっかり

元気な鈴になりました。

まだ、兄ちゃん達を襲撃することはないけどね(笑

さて、昨日は仕事休んで”チクチク”(お裁縫)してました。

昨日UPした鈴がきていた服は、
Tシャツをただハサミで切っただけのものでした。
じつは、亡きが避妊手術したときに
着れなくなったTシャツで
同じように切って着せていたのを思い出して
鈴にも作っておいたのですが、

鈴

こんな感じでね~


鈴

注)この画像は鈴です!


後ろ足が気になるのか
思うように歩けなかったらしく
思いつきで作ったのがこれ↓

小鈴


小鈴


小鈴

あっ!心配しないで!
無理やりポーズ取らせた訳じゃないので(;^ω^)
ちょっと固まっていたので、そこでパチリと…。

これね、足首用のレッグウォーマーなんです。
腹巻きみたいでしょ(笑
ちょうどサイズもよくて、フワフワしてて肌触りもいいし、
適度に収縮するから、お腹にフィットして良い感じです(#^.^#)
家にあった、ニットのバイヤス縫いつけて
キャミソール風にしてみた。

もう1枚洗い替えに

小鈴

どう?鈴ちゃん!


女の仔って楽よね~
男の仔は、お腹におチ○チ○付いてるからね~(笑
のときは、エリカラ作ったもん。


小鈴



さ~さ、今日もご飯完食!
どんどん元気になるよ~\(*⌒0⌒)♪



  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6

<<舐めちゃったの。 | BLOG TOP | 無事に終わりました!>>

comment

  1. 2011/01/31(月) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ikuさんってアイデアマン(ウーマン)やよなぁ~
いっつも上手にアレンジして作ってるよね。
思い付きがいいんだろうね!さすがだわぁ~

またまた小鈴たんがちょうどいいサイズなんやもん(^ー^* )フフ♪
レッグウォーマーだと言わなきゃ分からないよ~
だって、最初パッと見た時『 包帯! 』と思ったyo-さんやもんヽ(´∀`)ノハハハッ
でも・・お花付いてるし~ってね!

今日は電話忙しい時にごめん!ありがとうね!

  1. 2011/02/01(火) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

小鈴が快適におれるように。
抜糸まで、可愛くおれるように。
私の勝手な押し付け愛情?(笑
しかし、手術後のあのしおらしい小鈴はどこぞへ…?
鈴のときもそうやったけど、
まっ、元気が一番なんで~(-^〇^-)

いえいえ、進展するとええね…
祈ってるわね~

  1. 2011/02/02(水) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
元気になったんですね!!
手術用に服を考えるなんて・・私には出来んわ・・
Noahの時は幸いにもなめたりすることなく、抜糸にいたったから・・でも、なまじ知識があるから(人間にですが・・)イガイにほったらかしておけたりする自分もいたりして・・

  1. 2011/02/03(木) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

元気になったよ~
以前とまったく変わりなく(笑

作った…というより切っただけ…の
ヒモ付けただけ(;^ω^)
Noahは舐めやんって言ってたもんな~
小鈴は、ものすんごい舐めますわ(´∀`*)
そうなんよ…気になって…
ほっとかなあかんのやにね…
でもやっぱあかん(-_-;) 気になる…
日曜日くらいには抜糸できるかもね♪

  1. 2011/02/05(土) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. coccola
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃん 無事手術が終わって良かったです。
元気な顔を見るまでは何も手につきませんよね。
うちも今月手術します。小鈴ちゃんの「ペロペロガード」すごく良いですね。かわいいし。術後どうしたらいいのか悩んでいたんです。早速、しまむらへ買いに行ってきます。
鈴ちゃんの「ペロペロガード」は上級者偏ですね。でも、かわいいから挑戦してみます。

  1. 2011/02/06(日) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
> coccolaさんへ

coccolaちゃんも来月手術なんですね。
術後、傷口をなめない仔もいるらしいんですけどね
うちの仔たちは皆なめていました(;^ω^)
このレッグウォーマーは100円ショップのセ○アで買いました。
そのまま、腹巻き状態で使っていても大丈夫だと思うのですが
少しの間でも可愛くしていたいので(笑
小鈴は昨日、これを脱がせていたんですが
案の定舐めてしまって、赤く腫れてしまい
病院へ直行いたしました。
本当だったら、今日明日には抜糸だったのに…
あと1週間伸びちゃいましたよ~(;>_<;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


