天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

さすがね!ラビ兄ちゃんっ!!

昨日から、頭痛と肩こりが酷くって…
今日仕事から帰ってきてから、ちょっとだけ横になってたら
ウツウツ…っと居眠りしちゃいました。
でもすぐに目が覚めた…!!
つうか…(りん@2ヶ月)が使用済みのチッチシートを咥えてきて
ワタシの顔の上にのせやがったのせてくれて、あまりの臭さに目が覚めた…。
ちゃん、なんちゅうことを…(T T)




★☆★☆★☆★☆★☆


ほうらね~ さすがにラビ兄ちゃんは、を迎えた経験もあるから
手馴れたもんじゃな~い??

ラビ鈴

まぁ、若干嫌そうな感じに見えなくもないけどね(汗)

ラビ鈴

いつもこうやって、仲良くしてますよ~

この方は相変わらずでして(^^;)

風

それは母さんの台詞ですょ!!

『アンタ!チ○チ○ついてんのやろ!?』と家族全員に言われ(汗) 
まぁ、タ○タ○はないけれど
それが関係あるかどうかは別として…
焦ってるわけではないけど、ちょっとはのこと認めてやっても~
って母さんは思うんだけどな~

鈴


鈴

やがて1ヶ月だよ…。

意外と頑固な、お坊ちゃまでした~(笑)



 生後79日の体重 840グラム 
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:6

<<進展!! | BLOG TOP | フードとカラーデビュー>>

comment

  1. 2009/10/15(木) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
きゃー、鈴ちゃん、
初めてしっかり顔が分かっちゃったよぉ。
超かわいいじゃんか♪(^-^)
早く抱っこしたいわ~。
早くチューして欲しいわ~。
みんな言ってるよ、早くハグしたいって。
ラビちゃん、しっかりお兄ちゃんしてるし。
風ちゃんも早く、
お兄ちゃんに目覚めてくれるといいね。
しかし、顔にちっこシートって・・・。
きっと、肝っ玉の大きな子になるわね~。(^-^)

  1. 2009/10/16(金) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
ラビ兄ちゃんと鈴ちゃんのツーショット、何とも可愛いねe-266
鈴ちゃんの仕草が可愛いわぁ(*^^*)ポッ
風ちゃんはもうひと頑張りってとこかな。
鈴ちゃんを1度手のひらの上にでも乗っけて
写真を掲載してほしいな~。
どのくらい小さいのか見てみたいe-2

  1. 2009/10/16(金) 15:29:02 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
確かに~ラビちゃんもだけど、うちもみんくは1回下の子お迎えした経験もあるからか、案外すんなり受け入れてくれるんだよね~
まっ、仲良く遊ぶとまではいかないけど^^;
けど、風ちゃん…やがて一ヶ月…う~んきららはもぅちょっと掛かったかも><
きららなんて最初はみゅうの方見ようともしなかったしねぇ…挙句に次の日にはプーにまで寄り付かなくなって@@;
大変だったけど、何があったのか急にみゅうを誘って遊んでくれた時には感激して涙が出そうになったもんよ~
まぁ、結局、その後はまた遊ばなくなって今に至ってるけど、存在自体は認めてるのかなぁ…風ちゃんもずっと一緒にいたらいつかは、存在位は認めてくれる様になるから(笑)
焦らず頑張ってね~!!
それにしても鈴ちゃん ikuさんのお顔にチッチシートって…ikuさんには申し訳ないけど爆笑しちゃった^^

  1. 2009/10/17(土) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
むほほほ~だんだんとね可愛くなってきましたよ(笑)
あまりの黒さと凶暴さ?に”おまいはタスマニアデビル”か!?
と突っ込みたくなるほどのお転婆よ(´ω`)
やっぱり、チワワの気質が入ってるからかな?
あら?早くチューしたいの?
毎日、ウンP食べてるけど…(¬_,¬)b
顔にシート置いてくれたのは、自分のシートではなくて
兄さんズのたんまりチッコの染み込んだシートだったの(汗)
それもラビさんがビリビリに破いてあったやつ…重かったわ~(;^ω^)

  1. 2009/10/17(土) 07:46:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
おはよぉ~♪
ラビ鈴の2ショット、上手く撮れたでしょ?(自己満足!)
いつもこうやって”カプカプ”やらては、
犬歯がささると、ラビさんの”ぎゃひん!”というオタケビが(笑)
風はね~最初のころよりはマシになったかな~
まっ、時間はかかりそうだけど
ずっとこのままっていうわけではないと思うのでね(o^―^o)
手の平に乗せての画像…
鈴ちゃん、もう手の平に乗らなくなるほど大きくなりましたの~
昨日、病院へ行って量ってもらったら860グラム近くあったから
ここ数日で、ぐっと大きくなったと思われます!
同じチワプーで鈴より2日後に生まれた仔が1キロ超えてるらしい…
そう考えると、うちが小さいのか?普通なのか?
その仔が大きいのか?どっちなんやろ??
この調子でいけば、2キロくらいにはならんのかな~
鈴がじっとしててチャンスがあったら、煙草の箱か何かを置いて
写真とってみるね~
ん…煙草の箱かじられそうだけど…(ノ∀`;)

  1. 2009/10/17(土) 07:57:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
思えば、ラビの心配しなくても風のときだって
案外、すんなり受け入れてくれてたんだよね…
今でこそしないけど、一緒にくっ付いて寝てたこともあるんだもん。
昨日も病院へ行ってきてT倉先生と喋ってたんだけど、
鈴が風に近づくと、風はワタシの顔色ばっかり伺うのよ。
叱られると思ってるみたいね~
叱ったことないんだけど、ワタシ限定で見るのよ~(汗)
だから、そこを突破すればいいんじゃないかと思われます(笑)
チッチシートは、兄さんズのシートを咥えて引っ張ってきたの(^^;)
メッチャ臭かった…っていうか、
そんなことされたの初めてだわ~
どの仔もそんなことしたことないもん。
やっぱり、鈴ちゃん相当なお転婆のようです!(゚´ω`゚)

 管理者にだけ表示を許可する
 


