天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

行きますか?

(りん@2ヶ月)が我が家にやってきてからというもの
ラビ風のストレスはMAXを当に過ぎてしまって、
部屋の空気がどんよ~りしてますの┐(´д`)┌
わかります?まぁ、天気のせいもあるかも知れないけど (ノ∀`)アチャー



今日はお天気もそこそこに良かったので、
ここのところ行けなかったお散歩にラビ風連れて行ってきましたよぉ~ 
行ってきたといっても、ご近所ぐる~っとですけどね(汗)

風

おお~(ふぅ)たん、嬉しそうやね~
いっぱい歩いて、ストレス発散させてちょ~!

ラビ

ラビ兄ちゃんは特ににやられてるからね~
ラビ兄ちゃんもたくさん楽しんでね♪


・・・・・

ちょ、ちょっとたん…最初の元気はどこいったん?

風

すこ~し歩いては抱っこをせがむ
普段から、歩くの嫌いな子やけど(汗)

甘やかしてるワタシもワタシ…

このあと、30分ほどの散歩でしたが
喜んでいたのは、薬を飲んで落ち着いているラビ兄ちゃんだけ (´ω`)トホー
ずっと、たん歩きませんでした(汗)


風


ラビさん、がきてから発作はあっても失神することがないんです。
というか、のそばで失神したら、噛まれると思うのか…
ラビなりに戦ってるみたいです。
このまま、う~~んと元気になって若返ってくれたら嬉しいなぁ~

結局、家までずっと抱っこしてました…。
が来てから、が物凄く重く感じます (-∀-`;)




鈴



 生後67日の体重  687グラム 

ちゃくちゃくと増えてますよ♫


  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:6

<<ちゃくちゃくと~ | BLOG TOP | 頂きもの~♪>>

comment

  1. 2009/10/03(土) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
一昨日はどうもありがとう!
あれこれ話してるとあっという間やね~
↓これねピンクの鈴ちゃん似合ってるよかわいい~
今日はお天気良かったからお散歩に行ったんや~
ラビ兄さん嬉しそう。風は相変わらず歩かんのやな。
特に今日はお転婆妹のおらんうちに
母ちゃんに甘えときたかったんと違うかな?
今日の鈴たんもかわええなぁ~
おばちゃんは早く会いたいよ~~

  1. 2009/10/04(日) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ラビ、風ちゃん達何だかストレスに
ならなければいいですね…
可愛い鈴たん挟んでその内みんな仲良く遊んで
くれたらいいですね^^
私は初めてウジュを迎え入れて2年6か月ですけど
まだまだわからない事ばかりです。
ikuさんのブログを見ると色々勉強に
なりますよ。
そうそう、家の息子の歳ちりたい?(笑)
26男24女22男みんな年頃なんですよぉ。
だからピョリもけーっこうな年頃(爆)

  1. 2009/10/04(日) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
いえいえ~いつも長くなってしまってごめんね~
まだまだいっぱい話す事があったけど
また今度ということでっ!(笑)
風はあかんな~
チッコも1回したらそれで納得やし…
お手紙も読みません(汗)
ドッグランなんて、行く必要もなくなっちゃったよ(^^;)
走ることなんて…いつから見てないやら(笑)
鈴しゃん…相当なお転婆ですわ~
これはなかなか手強い子ですよ!
しつけがね~ ほほほ~

  1. 2009/10/04(日) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
ラビ風、かなりなストレスだと思いますよ(汗)
特に風は時間がかかりそうですね~
風を迎えたときもそうでしたけど、
それなり何とかなっていくものなんですけどね…
それがいつなのか…です(泣)
ピョリさんちの坊っちゃん!
まぁ~うちのバカ息子と同い年だわ~
うちは2人なんですけどね、
年が離れてるんですよ!
下の娘は来年、成人式です♪
ワタシの年は…聖子ちゃんより一つ上なんです~(ひゃ~ハズカシ~)

  1. 2009/10/07(水) 11:13:34 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
新入りさんが来るとどうしてもストレスになっちゃうことが多いよね~。
これも暫しの辛抱だと思います。
その間にラビ兄ちゃんや風ちゃんが体調を崩さないように
祈るばかりですねe-2
この上目使いの鈴ちゃん、とっても可愛いねv-344
成犬になっても2kgに満たないんでしょうねv-410

  1. 2009/10/08(木) 14:13:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
少しずつではあるけれど、
ラビ風と鈴の距離は縮まってると思います(笑)
だんだんと可愛くなってきてる鈴ですが、
もうちょっと大きいと扱いも楽なんだけど、
小さいので怖いんだよね~
せめて2キロになって欲しいと願ってるんだけど…
やっぱり無理なのかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


