天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ちょっと前の話。。。

17日の土曜日、桑名のメープルガーデンに行ってきました。
お隣の桑名市なのに、行ったことがなくて^^;
意外とサックリ?行けるとこなのに…(ikuはとっても方向音痴♪)

最近…というかずっと前からなんですが(今更?)
やる気が失せてるワタシでして(汗)
ほらね、せっかくのランチの画像もないでしょ!?
デジカメ持っていっても…なんだかな~なワタシ…

鈴々(チワプー@8ヶ月)、まだ顔バリする前でして…
この娘、家とはまったく正反対の”ビビリ娘”なのです。

無理やり引っ張りださないかぎり、ずっとカゴの中にいます。

鈴

(ヨーキー@3歳)は食べる気満々なので、
いつ、おこぼれが落ちてくるかとスタンバッてますよ(これまたやっかい^^;)

風鈴


たん、普段は無駄吠えもなくとっても大人しい仔ですが
1年くらい前から序々に、食べるものが絡むとよそのワンちゃんにも
それはそれは凄い剣幕で吠えるわ!威嚇するわ!で母さんの悩みの種なんです(泣)

風鈴


ですので、この1年ほどメタボ対策もあるのですが
おやつはほとんど、あげないことにしています。
おやつは、お魚さんだけです!(きびなごとか…)
それもシャンプー&トリミングが終ったときだけ
ですから、に『お魚は?』って聞くとバッチリ目線を合わせてくれるので
写真は上手く撮る事もできるのです(笑)

以前はカフェ~に行くとミルクなど注文していたりしたので
よ~く覚えているのですよ(汗)
カフェ~は食べるものを貰えるところと認識しているので困るのです。(T T)
今、家でもご飯中はサークルの中に3わんをいれて特訓中です。




あっ!話がそれてしまった…

メープルガーデンさんの”きょうのわんこブログ”にて、
風鈴兄妹のおさしん載せていただいてます。
鈴々、お目々大きく写ってるかな~(笑)





☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





ラビ(ヨーキー@13歳)と(チワプー@8ヶ月)の2ショットってあまりないんです。
とペットリくっ付いて寝ることあるけど
ラビとはなかなかないんです(ラビが逃げていきます)
たまたまですが、こんな画像が撮れました。
ラビさん、背中にがアゴのせしてるのに気がついてません(笑)

ラビ鈴





え~ここからは↓のブログ拍手に関して
 
  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:4

このブログ拍手なんですが、ポチとしていただくとこちらにもコメントが書く事ができて
公開、非公開、どちらにでも出来ます。
公開を選んでコメント書いていただいた方には
コメント返しをさせていただくことができます。
お恥ずかしいことなのですが、

このことをこの間初めて知りました(汗)


返事は数回書かせていただいたことはあったのですが、
それをコメントしてくれた方が
どこで見れるのかさえ把握してませんでして(汗)
コメントいただいた方に大変申し訳ないことをしていました。
以後気を付けますので、これに懲りず、またコメント頂ければ嬉しいです!
本当にごめんなさい!!

<<あらたに? | BLOG TOP | 思うところがありまして。。。>>

comment

  1. 2010/04/20(火) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. こぶた
  4. [ 編集 ]
ごぶさたしておりました!!
年末から体調不良であっという間に冬が過ぎ、春になってました(笑)
もうだいぶ元気になり、ショップも再開☆blog更新もぼちぼち頑張ってます!
今はまだ、ショップをまた軌道にのせる為にあまりPCには向かってないのであまり遊びには来られませんが、これからも宜しくお願いします☆
ご家族が増えててビックリ&嬉しい驚きでした☆

  1. 2010/04/22(木) 13:51:05 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~♪
冷たくて寒い雨です(>_<)
鈴ちゃん、内弁慶なのね~。
ある意味、大人しくずっと籠の中にいてくれると
いい場合もあるけど、ある意味、物足りなく感じたりも
するんですよね~。
風ちゃんは食べ物にかなり執着心がある様子ですね。
・・・( ̄  ̄;) うーん どうしたらいいんだろうね・・・。
久々にラビちゃんの登場だ!
(o^-^o) ウフッ 仲良く寝んねしてるね!
拍手、私も全然知らなかった~。

  1. 2010/04/26(月) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>こぶたさんへ
こぶたさん、こちらこそ大変ご無沙汰してます~
こぶたさん、おめでたでしたよね?
その後、つわりは治まりましたか?
ワタシも一応はその昔々に2度ほど経験済みでしてね(汗)
酷いつわりでしたよぉ~
もう数十年経ちますけど、かなり辛かったけど
ベビたんの顔見たら、そんなの吹っ飛んじゃいますからね~(笑)
無事の出産お祈りしてますね♪
あっ!うちも生んではいないけど^^;
真っ黒クロ仔な鈴々が家族になりました。
ラビ風ともどもよろしくお願いしますね~

  1. 2010/04/26(月) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ママさん、こんばんは~★彡
鈴々、相当な内弁慶と思われます(苦笑)
買い物のときはありがたいんやけど…
『可愛いね~』って声を掛けられて、ナデナデされると
お耳ペッターンのお目々細ーくして気配を消そうとすんのよ(笑)
そういうとき、愛想のいい仔ならね~とちょっとガッカリしちゃう~
風は、すばらしく食べ物への執着が…^^;
おやつあげると、飲み込んじゃうし
順番待てなくて、ラビにかかっていっちゃうし
鈴々には、仕返しが怖いからいかないのよね(汗)
なにかいい方法ないかしらん?
ラビさんも最近困ったことが…
最近、このことでお疲れモードなワタシです(汗)
そのうち、また記事に…書けたらだけど(T T)←お疲れなもんで~

 管理者にだけ表示を許可する
 


