天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

お転婆娘!

今日仕事が休みで、久々にテンプレートをいじってたりしてたんだけど
以前少しだけ使っていた水玉のテンプをカスタマイズしてたら
テンプが崩れてしまって…いちからやり直す元気もなくて
半日かけて頑張ったのにあえなく撃沈(涙)
おまけにこのうっとーしい天気のお陰で気分が悪いわいっ!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡




タイトルの通り…そのまんまです(汗)

(りん)が我が家にやってきて一週間が過ぎたわ~

鈴


ケージの外はライン001ピンク pkkパラダイスライン001ピンク pkkと認識した(りん)しゃん(汗)




鈴


素晴らしく『出してくれ~』と言わんばかりに鳴きやがります(T-T)
おまけに遠吠え付き…(りん)しゃん、アンタ…女の子でしょ!?
さんズでも、遠吠え聞いたことないよ…( ゚∀゚;)タラー


鈴

時々だけど、皆と一緒の部屋もいいかと、連れてくるんだけど
まぁ~それはそれは素晴らしいわぁ~

さんズ、部屋中追いかけられ、部屋の隅に追いやられ(汗)
(ふぅ)なんて、TVの後が避難場所となりました。

さんズも言いたいことがあるよね~!?


★☆★☆★☆★☆★☆


話の途中ですが、追記~

生後63日の体重 617グラム

一時は、570グラムに減っちゃって心配したけど
やっとこさ、600グラム超えた~ 良かったぁ~(T T)


★☆★☆★☆★☆★☆
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:8

風


疲れた?(ふぅ)たん…


風


うん…分るよ…疲れた顔してるもん (;^ω^)


風


そうなん!? …そうか…(りん)ちゃんが嫌いなんやね~


ラビ兄ちゃんはどう?


ラビ


おぅ? さすがさんやね~ 笑う余裕があるんや!!


ラビ


そやな…ラビは逃げ回ってても、隠れたりせんもんな~


ラビ


あんまり無理せんとってな~


(りん)が、我が家にやってきて1週間!
でも、まだ1週間! ラビ風の試練はまだまだ続くのでしたぁ~

どうなる?さんズ~~(っ´∀`c)キュンキューン



<<梅干しの種① | BLOG TOP | ラビ風鈴♪と病院へ~>>

comment

  1. 2009/09/28(月) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
鈴たん、やっぱ将来有望だね~。
怖いもの知らずの元気っぷり!
素晴らしい。
ラビちゃん、頑張りすぎないようにね~。
風たんは疲れちゃったのね。
ゆっくり慣れていこうね~。
ikuさん。子犬育て大変だけど頑張ってね~☆

  1. 2009/09/29(火) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
うんうん、鈴たん元気元気♪
やっぱり末っ子はちゃっかりしてるのかな(笑)
ラビ兄ちゃんはめっちゃけなげですね(ホロリンコ)
でもって風君が調子狂ってしまったのねん^^
賑やかでいいなぁ~♪
ikuさん若くて元気なのね…ピョリはウジュで精いっぱいでございます(笑)

  1. 2009/09/29(火) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
お家にやってきたんですね~♪
鈴ちゃん^^
う~んかわいいわぁ!
ちびっこは威勢がいいですよね~^^
なんだかソラを迎えた時のことを思い出します
風たんは初の妹にドキドキだね^^
ラビちゃんは風くんを迎えてる分頼もしいかな!?

  1. 2009/09/29(火) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(*'ー'*)ふふっ♪ パピーちゃんの時期は何にでも興味をもつから
仕方ないよね~。
確かに・・・兄さんズ、試練の時期なんだろうなe-330
元気がないよりお転婆の方がいいよ~後々、あんなこともあったねって
話す時が来ると思うe-2
遊び食べが多いんだって、鈴ちゃんv-356
元気だし、きっと食の細い子なんでしょうね。
 

  1. 2009/09/30(水) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
鈴しゃん、素晴らしくお転婆ですよぉ~
怖いくらい~(汗)
兄さんズ、やられっぱなしなの(^^;)
風は気配を消すのに必死(笑)
ラビはずっと逃げっぱなし~
どちらかというと…ラビのほうがやられてるかもね~

  1. 2009/09/30(水) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
女の子は大人しいって聞いてたんだけど
鈴には当てはまらないみたい(汗)
ラビは追いかけられても、隠れることはしないんだけど
風は、ぜったいにどこかへ隠れてます(笑)
すぐに鈴に見つかるんだけどね~
はい!賑やかですね~(笑)
若くなんてないですよ~
きっとピョリさんより上ですよん♪
更年期真っ只中し~
毎日、頭が痛いだの!腰が痛いだの言ってるし(汗)
出来れば、10年…いや、何年でもいいから戻りたいわぁ~

  1. 2009/09/30(水) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
お迎えしましたぁ~
チビッ子の癖に、凄く元気がいいですよ!
風は、認めたくないんでしょうね…
絶対に隠れちゃう(汗)
ほっておくのが一番なんでしょうね~
でもラビ風が目で訴えてくるの…
知らん顔するのも辛いわぁ~

  1. 2009/09/30(水) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
可笑しいよね~
だって、風が小さい時なんてラビの足に噛み付いて
引きずるくらい、ヤンチャだったのに、
今じゃ、そんなことも忘れて鈴に追いかけられて
『きゃん!』なんて可愛い声だしてるんだもん(笑)
鈴ね、やっと食欲が出てきたの
ラビ風を追いかけまわすようになって
お腹が空くようになったみたい~
これで、ちょっと安心したぁ~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


