天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

何度も挑戦!!

何か凄くない?今日2回目の投稿だし~
きっともうこんなことないよ!
明日から仕事だし!無理無理!
更新だって危なっかしいもんね~(あははははは~)



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



(りん)を可愛く撮りたいと、相変わらずさん奮闘中~

コンデジが無理なら、(ススム@娘)のデジイチを使いこなせるようになりたい!


母さん、必死です!!



クロ子を撮るには背景は白っぽくなくちゃ~(←当たり前!)


鈴



カメラに頼っちゃいかんよな…何枚か撮れば、1枚くらいは…(汗)
おっ!?可愛く撮れたっぽい?


鈴



ちょっとはマシかな!?



鈴



ほっら~数打ちゃ~当たるんだよ♪  '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、~






明日は仕事だわさ! シルバーウィークも終了じゃー!!
といっても、2日働いたらまた3連休~
8月よりも稼働日数が…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



 生後57日めの体重 573グラム 

おぉ!(* '∀'人) 25グラムも増えた~♪  ん?1日で?





  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:14

<<ラビ風鈴♪と病院へ~ | BLOG TOP | イジケ虫…。>>

comment

  1. 2009/09/23(水) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
かっわいい~
可愛く撮れてますよぉ!!
いいなぁ~こんな子がお家にいるなんて~
毎日楽しそう!

  1. 2009/09/23(水) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
かわいいね~。(^-^)
お顔はちわわんだね♪
ひょっとすると、大きくなったら
毛色とかかわってきたりして。
なんか、楽しみだわ~。(^m^)

  1. 2009/09/23(水) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
うっひょぉ~可愛いねe-266
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」だね(*^m^*) ムフッ
やっぱりデジイチは綺麗に撮れるんだねe-267
順調に体重増加してて健康そのものですねv-411

  1. 2009/09/23(水) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
鈴ちゃん元気でほんと可愛いですね♪
女の子っていいなぁ~(飼えないけど)
これから楽しみですね。
↓動画でラビ、風君のそれぞれリアクションが
可笑しかったです(笑)

  1. 2009/09/24(木) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~うんうん鈴ちゃん可愛い♪可愛い~♪
黒子ちゃんはお友達んとこも確かに写真難しいって言うけど、実際に会うとめっちゃ可愛いんだよね~^^
成長も楽しみだし~
体重ね、あるあるー1日でこんなに!?って思う時。。
でもさ、測る時間帯とか状況によって変わってくるよね
みゅうも朝一で測るのと、夜測るのでも当然違ったし、ご飯食べた後でも、うんPしてあるか、ないかでもこれまた違ってくるし~小さい時はちょっとした違いで変わっちゃうよ~
ちなみにみゅうは生後55日目で650g、59日目で735gでした~ご参考までに 笑

  1. 2009/09/25(金) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
やっとこさ、夜鳴きしなくなったよ~(泣)
ラビ風は夜鳴きしなかったから、
結構きつかったわ(汗)
女の仔…非常に可愛いです♪
しずちゃんは赤ちゃんどう?
うちは男の仔ばっかりだったから、
考えても見なかったけど
しずちゃんの赤ちゃん、きっと可愛いよぉ~ 

  1. 2009/09/25(金) 06:40:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
やっぱり、顔はちわわんだね~(笑)
どんな風に変わっていくのか非常に楽しみ♪
毛色は、ブリーダーさんがいうには根元も黒いから
このままかも…って(汗)
明るいところでみると微かに茶色にみえることも…(笑)

  1. 2009/09/25(金) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ほんとっ!写真がね~(汗)
実物はもっと可愛いのよ!!ほんとに!!(大笑)
亡きフックもそうだったけど、
ラビ風もご飯残す事ないんだよね…
食いつきもしっかりしてたし…
鈴は、食べるけど…むら食いするわ(汗)
小さいからな…ちょっと戸惑ってる…
まっ!まったく食べてないわけじゃないから大丈夫よね?
ちなみに、3分の1残します(泣)

  1. 2009/09/25(金) 06:50:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
女の子、いいみたいです(笑)
私も人生初めての、女の子です(犬限定^^;)
ピョリさんもいかがですか?
多頭飼いも結構楽しいですよ!
ラビは、なんとな~くケージに寄ってくことはするんだけど
風は、まったく認めてないですね~(汗)
今は部屋が別にしてあるけど、どうなるんでしょうか?
これもひとつの楽しみであります~

  1. 2009/09/25(金) 06:56:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
プーちゃん!ワクチン終ったら、絶対に見て確認してね!
ちゃんと可愛いところを!(笑)
ご飯食べてから量ってるんだけど(最後の)
昨日は58日めで575グラムだったの。
みゅうちゃんが59日で735グラムあったんでしょ?
みゅうちゃん凄く小さいのに、鈴はもっと小さいのかな?
食欲も男の子みたいに”ガッツリ”食べる事しないしね~
せめて2キロには育って欲しいんだけどな…

  1. 2009/09/25(金) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
かわいい~かわいい~たまんないねぇ~v-343
何も言うことありましぇ~ん。
舌チョロしてるし・・・
何より鈴ちゃんカメラ目線なのが凄いやん!
アンチョは鈴ちゃんよりも多きかったのかな?
65gで生まれて57日目で852gやったわ。
体重の増え方は日によってまちまち・・
なんでか?減ってる時もあったりしたからね(58日目で844g)

  1. 2009/09/26(土) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
可愛いやろぉ~
ちょっとづつやけど、何となく男の子との違いが分るような(笑)
それか、性格の違いなのか?
風の小さい時なんて、動きづめやったし
ラビなんて、追い掛け回されてたもんな(笑)
アンチョ、生まれたん小さかったんやもんな?
たぶんこのままでいったら、かなり小さいと思うわ~(汗)
ご飯だって、がつがつ食べるほうではないし…
せめて2キロあって欲しい~
昨日で585グラムやったの、
まあちょっとづつ大きくはなってるけどね~

  1. 2009/09/26(土) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ぎゃあああああああ
ふにゃああああああ
いやあああああああん
かわいいいいいいいいいいいいい
ikuさああああん!
将来有望な暴れん坊小娘見に来ましたっ!(笑)
何てかわいいのーーーーー!
まっくろくろすけ~。そんなかわいい子見たら誰だって連れ帰っちゃうよぉ
しかも名前が「りん」って!!
りんたーん、って、我が家と一緒ぉv-10
会いたい会いたい会いたいダッコしたい~v-238
はちみつとお転婆同盟作らないかな~?(≧▽≦)
女の子、男の子とまた違った味があってとってもかわいいよー
ikuさーん、名古屋来てぇ(笑)
侑ちゃん!お母さんを高速に乗せて一緒に来てぇ(笑)
3ワンいいなあいいなあ。
ますます幸せな家族になっちゃいますね~^^
風たん、ガンバレ!りんごたんも最初戸惑っていましたが、
今はオヤヂのように寄り添ってますよ~。
楽しみだね~^^v
あー。コーフンしてしまいました。
ikuさんの体調も鈴たんに癒されてもっともっとよくなりますように。

  1. 2009/09/27(日) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
ぐふふふふふふ~
可愛いでしょう~
実物はもっと可愛いのよぉ~(そのはず!)
もうね~チビッ子のくせにラビ兄さん、追いかけ回してるのよ~
ラビ兄さん、逃げるのに必死ですわ(汗)
風は、相変わらず気配を消してますわよ~(笑)
今もTVの後に隠れてるのよ(^^;)
昨日、ワクチン行ったら先生に11月になったら
皆さんにお披露目OKって言われました~
不思議だね~鈴が来てから1週間、
頭痛がしてても、寝込むことはなくなったの♪(勝手よね~)
バーモントカレー兄妹にあやかって、
うちはラビ風鈴でいきまっす!
これからもよろしくね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


