天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

行ってきましたぁ~



11日18時~初大阪松竹座!



Another’s 

ANOTHER




行ってきましたぁ[:チョキ:]



大阪は暑かった~



実はかなり席が悪かったんです

3階の最後列・・・



花道こそ見えなかったけど、

エイトの演技は

全然余裕で見えましたよ♪










問題になってる マナーですが

ショータイムから演技に移るヒナ

迫力ある演技でやっぱり一部の

ファンの子がやらかしてましたね・・・



私は、前もってこのタイミングを

知っていたのでスンナリ演技に

見入ったのですが

やっぱり、あっちとこっちで(ん?)

笑い声が結構聞こえてました。



いや~な思いをしていた

私達親子なんですが、

係りのイケメンお兄さんが

注意をしてました[:ちっ:]




それからは静かになったんですが

注意された子は怖い顔をしてましたね・・・

これには、ガッカリでした・・・

1階2階ではどうだったか分らないけど

私が見る限り、エイト達は気持ち良く演技できたのでは?









私は毎回、スバルの歌声にやられてしまうのですが

やっぱり、今回も号泣でした[:ポロリ:]

には

章太には章太

亮ちゃんには亮ちゃん

たっちょんにはたっちょん

よこちょにはよこちょの・・・

そして今回の演技で、二重人格という難しい役をこなしたヒナちゃん!!

アンタは素晴らしい[:ぴかぴか:]

おばちゃん!感動して泣いてしもたでぇ~[:ポロリ:]



皆それぞれのよさが出てるし

役にハマッテルと言うか・・

上手く言えへんけど・・・

とにかくおばちゃんは、感動した!!



それとあの問題の亮ちゃんのラブシ~ンですが・・

私の席は一番後ろだったんですね[:あせあせ:]

振り返ってちょっと上を見上げると・・・

ライトが何台か並んでいて、スタッフさんが沢山覗いていはったんですよ(苦笑)

今回私が見た感じ、ケンカルラが抱き合う前に暗くなってしまったんですよ・・

つうことは、ライト落すのが早かった?と私は思うのですね・・・

”台本が変更された”と噂になっているようですが

それはないように思うのですが????



私の席から舞台を見下ろすと、スタッフさんも一生懸命働いてはるのが

良く見えるんですよ[:ノーノー:]

エイトも頑張ってるんやけど、エイト達だけで作り上げてるわけちゃうわけで

沢山のスタッフさんがいてこそやと・・・



今回の体験は、Yちゃんあってのものやったんやけど

ヒナちゃんのおかげでもあるねんな・・・

なんて思っているわけですよ・・・

せやなかったら、間違いなくつまらん”サマスペ”になってたかと・・・

これから行く人はラッキーやと思って下さい!!

この状況を知らずに、観覧する”ヤラカシ”がおるかもしれんけど

そんなことがあったら勇気を出して、係りの人に言いましょう!



『あの人!マナーがなってないです!!』と[:パー:]





行けへんと思ってた”サマスペ”やったけど

ありがたい、Yちゃんのおかげでとってもエエ思いをさせてもらいました。

パンフと扇子まで、買っといてもらえて・・・

ほんまにYちゃん、ありがとう~





また今度、チケット余ったら言ってね[:揺れるハート:]

必ず買うから~[:ぴかぴか:]










  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<また・・・ | BLOG TOP | 携帯から~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


