天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

イジケ虫…。

(ふぅ)たん、可笑しいくらいにイジケております(笑)
もう、さんのところにも寄り付かなくなりましたわよ~
よっぽどのことがない限り(あっ!ご飯ね!)natuの部屋から出てきません(汗)
意外と繊細だった(ふぅ)たん…さんはビックリだぞ~


あとで動画なんぞもUPしますが、
さんズ、笑っちゃいます(。・´_,`・。)ププッ


 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



(ふぅ)のお散歩コースに、歩道橋があります。
もともと、あまり草むらが好きじゃない(ふぅ)は
道のど真ん中でウンPもチッチもなさいます。

風


親としては、ほんとにありがたい ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ
 

風



風




この歩道橋は階段じゃなくて、スロープになっていて
ワンコにもお年寄り⇔ワタシにも非常に優しい歩道橋なのです~
そしてありがたいことに、この歩道橋を渡る人がほとんどいない(汗)
老いも若きも、道路を渡るのですよ(あらら~^^;)

この歩道橋でブラブラしながら、
下を覗いては行き交う車を見ている(ふぅ)なのですが
ひとつ困ったことが…

それは…これ↓



上っていくときはいいのに、下りるときは必ずこうなります┐(´~`)┌ ヤレヤレ


風

思いっきり踏ん張ってるのに、無表情…(何でやの?)


風

風



まっ!歩道橋に限らず、道を渡るときや
アスファルトのひび割れだったり~
歩道の切れ目?(歩道と歩道の間?)
階段だったり~の、家に上ってく階段前も(汗)
結構、頑固な(ふぅ)です(;^ω^)


こんなところに、(りん)に対する反応が出てるのかな~???





【ラビVS鈴】





【風VS鈴】





ちょっと、バックがババチィんですが(汗)
まぁまぁ、そこんとこは目をつむっていただいてキャ───(*ノдノ)───ァ





  1. 風(ふぅ)
  2. / コメント:2

<<何度も挑戦!! | BLOG TOP | デジイチで。>>

comment

  1. 2009/09/23(水) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
今日でシルバーウイークも終わりv-356
鈴ちゃんが家族になってくれたことがiku家の最大イベントだったねv-411
写真↓可愛さいっぱい伝わってきますよ~んv-345
お目々もクリクリでとってもキュートv-364
動画、黒なのでお目々やお鼻がわからず形しか認識できないねv-388
でもお茶目で元気な姿はよくわかりますv-353
風ちゃんの踏ん張り、うちのたぁくんもよくこれやります(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これから通ろうとする道が嫌なのか、はたまたまだおうちには
帰りたくないのか・・・我が家の場合、微妙です・・・。

  1. 2009/09/23(水) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんにちは~♪
ああ~明日から仕事だわ!
鈴がやってきて、あっという間に休みが終っちゃったよ~
なかなか手強いクロ子です(汗)
動画は、のっぺらぼうのようよ~(笑)
娘の部屋は蛍光灯使ってないから、余計に暗い!
あらあら、たぁくんもなんやぁ(笑)
あれって、何やろね?
帰りたくないのか?通りたくないのか?
風もたぁくんと同じ、微妙やよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


