天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

近づいているらしい・・

何が?って、台風やんかぁ~



今日は、昼から出勤なんね・・・

yahooの天気予報みたら、何や!帰ってくるときザザ振り[:雨:]やんか[:汗:]

帰りに必ず買い物行く私は、歩いて2分の仕事場に[:車:]で行ってたんよ!

ガソリンも値上がり、せっかく今日から歩いて行くぞ[:ジョギング:]と決めたのに・・・



そら、いけませんわ(笑)

明日からにします・・





いくら、2分でも一応メイン道路を渡るんで

何かあってはいけないんで[:パー:]

つうことで・・・・









昨日、見ました?

何って~丸ちゃんですやん

可愛かったですね~[:back:]そこかい!!

彼の京都弁も良かったしぃ[:揺れるハート:]

欲を言えば、後半丸ちゃんの出番が少なくなって、

もうちょい出したってくれてもええやん[:汗:]

と思ったんですが~そう思ったん私だけ?







京都はいいですね~

小さい頃を思い出しますね~

京都に行きたい病がでてきましたね~



行きたい!行きたい!!でも・・・

京都は・・・暑い!暑い!!





今週はいよいよ、大阪へ出向きます[:グー:]イェ~イ

昨日、特急列車のチケット取ってきました[:電車:]

初の大阪親子珍道中ですよ~





あぁ~楽しみやな~

台風さん♪早く来ちゃって下さいな~

ほんで、ちゃっちゃと行っちゃって下さいね~

昼から頑張って仕事してきます~

でわ~[:猫2:]











[:ぴかぴか:][:8:]きょうはエイト日でした~[:8:][:ぴかぴか:]
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<マナーとは・・・ | BLOG TOP | 暑いなぁ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


