天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

デジイチで。

(ススム@娘)が、(りん)をD40で撮ってくれました。

やっぱりね、部屋撮りって標準レンズでは難しいみたい…(ショック)
ラビ風(ふぅ)や(りん)のために『レンズ買って~』なんて頼めないしね…(汗)


今、カメラを新調しようか検討中。
デジイチじゃあないですよ~
デジイチはやっぱり、大きさとか重さを考えるとワタシには無理(汗)
ただでさえ、コンデジ持つのだってね~
気になってるのは、LUMIXのDMC-TX7かLUMIX DMC-FZ38


鈴

ふぅ~ でも、3万~4万か…
これから、(りん)にワクチン代とか結構いるしね~


鈴

鈴

少しは可愛さ伝わったかな~

で、最後の1枚はワタシが撮ってみた(汗)

鈴

はははは(^^;)   黒い子って難しいわ~(´-ェ-`)シュンシュン



★☆★☆★☆★☆★☆


 生後56日めの体重 548グラム 
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:4

<<イジケ虫…。 | BLOG TOP | 兄さんズの気持ち…>>

comment

  1. 2009/09/22(火) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
やっぱり侑ちゃんやわ~
めっちゃかわいいよ~
今までの写真でも可愛さは伝わってるけど・・やっぱ違うね!
↓お兄ちゃんお二人さんどう思ってるんやろね(*^m^)ムフフ
ラビは風が来た時の事があるからちょっと余裕なんかな?
風は何や~この動く黒い物体は???なのかなぁ~
早く見たいなぁ~抱っこしたい!むぎゅ~ってしたいよ~
例の病院の先生の名前教えてください。
予約やろ?行けるかどうか分からないけど考えてみます。

  1. 2009/09/23(水) 10:27:58 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
きゃはっ、かわいい~!
目がはっきり写るとやっぱりパピー特有の青っぽい目だね。
これ、たまりませんわ~(^m^)
より可愛く撮ろうとするとカメラ新調したくなるの分かる!
私もあいりが家に来た時(フィルムカメラの時代ですわよ・笑)も
こころが家に来て暫くしてからもカメラ新しくしましたもの。
特に鈴たんは黒子ちゃんだからね~。
カメラ、新しくなるのかな~、どうかな~?

  1. 2009/09/23(水) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
クロ子…写真撮るの大変やで(汗)
噂には聞いてたけどね…
ただでも、ラビ風撮るのに『上手い事撮れへん^^;』って思ってるのにさ(汗)
ラビ風、メッチャ可笑しいで(笑)
風なんか、鈴触った手で抱っこしようとすると
『触らんとって!』って言いたげに
息子の部屋に逃げてくもんね~
今度の日曜日にワクチン打つんやけど、
その後、10月の末で完了予定!(あくまでも予定~)
それまでは侑とルームシェアやわ~
例の先生、もうちょっと待っててね!
今聞いてもらってるから~

  1. 2009/09/23(水) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
青く写るよね~
何かの拍子に、寄り目に見えたりもするのよ!
カメラ構えても『どこに目があるの??』って感じ(笑)
やっぱり、クロ子って撮るの難しい~~
カメラね、今はコンデジでもズームが10倍とか
超高速連写は当たり前で、
今日もカメラ屋さんに行ってきたけど…我慢したわ(泣))
ちょうど、欲しかったカメラが入荷待ちだったからね(^^;)
うう~~いつまで我慢できるかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


