天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

日本沈没

嵐のような金曜が終わり

フツフツ湧いて出てくる怒りや絶望や・・・

口に決してしてはならないことも平気で言える自分・・・

傷害事件・・・たかがの傷害事件です・・・

これが殺人事件だったら、もっともっと大変だろうに・・・



ということで・・・

昨日の土曜日、『日本沈没』を見てきました。



娘がバイト先の女の子2人と

『お母さん、気晴らしに映画に行こう!夕飯も外で食べない?』と誘ってくれました。

イタリアンレストランのバイキングコースを食べました。

沢山メニューがあって、でもやっぱり食欲が少しないんですよね(苦笑)

バイキングなもんで、トンクでお皿にお料理のせることさえ出来なくて・・・

娘にとってもらうんだけど・・・

たかが腕を捻られただけで、やがて2週間になるのに

治りが悪くて情けない・・・

腕はあがるようになったけど・・

人差し指と中指が痺れて、いまだに[:グー:]が出来ないでいる・・・



それでも娘たちの心使いが嬉しくて・・

頑張って食べました(笑)





日本沈没は、その昔ドラマで見てました

村野武則さんと由美かおるさん主役でね・・・





今回は 草なぎ剛君と柴崎コウちゃんが主役

よかったかどうか・・・・



日ごろの疲れが溜まってて・・・

半分くらい寝てしまった・・・

でもね、でもね!

CGが凄かったよ!!

日本の映画の特撮もまんざらじゃあないね~





心ここにあらず・・・そこに?・・・どこに?













そんな感じでした~

侑・・・ありがとね・・・




  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<海の日ですか。。。 | BLOG TOP | この先。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


