天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

兄さんズの気持ち…

昨日から、姉ちゃん(ススム@娘)とルームシェアし出した(りん@生後55日)

予定通り、少しばかりの夜鳴き…。
そりゃそうだ、4兄妹で重なり合って寝ていたのが、
いきなり、兄妹のチッコの臭いのついたタオルをひとり抱きしめて寝たんだもんね~

さて、うちのラビ風(ふぅ)のリアクションは?
意外とラビ兄さんはフレンドリーに近寄っていきますが、
というより、(りん)のご飯を狙ってるといったほうがいいのか…
これが不思議! 食いしん坊のご飯命の(ふう)たんときたら
気にはなるものの、(りん)に見つかりたくないらしく
ものすごーく、気配を消していらっしゃいます(汗)
(りん)のご飯なんて目もくれず…(あれ?)
ラビ風さんの予想をはるかに超えちょります(笑)


ラビ風

姉ちゃんの部屋の入り口にはフェンスがしてあります。

覗く、さんズ…。

ラビ風

ラビ兄さんは部屋に入りたいご様子♪

ラビ

フェンスを外すと、ラビ兄さんはツッタカター♪と部屋に入ってきます。

(ふぅ)といえば…

風


この手前のフェンスの中に鈴(りん)がおります。
目も合わせませんよ(笑)

これ以上、奥には絶対に入る事ができない(ふぅ)です。
ちょっと、軽くヤキモチなんかも焼いてくれちゃって~
もう、さんは、(ふぅ)がとっても可愛くって可愛くって
ぎゅ~~ってしたくなるのです~(萌❤彡

ゆっくりでいいから~、仲良くなってね♪
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:4

<<デジイチで。 | BLOG TOP | お迎えに行ってきました~>>

comment

  1. 2009/09/22(火) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
兄さんズの反応、意外だねぇ~。
風たんヤキモチやいちゃってるのぉ!?
うへへ~カワユイわぁv-238
まだまだ、鈴たん一緒に生活し始めたばかりだもんね。
きっと仲良し兄妹になれるよ~!

  1. 2009/09/22(火) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
兄さんズの予想外の展開にあれまぁ~なんて思ってるikuさんでしょうか?
ラビちゃんと風ちゃんの対応が逆じゃないと思うような
展開ですね~。
早く仲良くくっついて寝てる姿が見たいですねv-411

  1. 2009/09/22(火) 15:46:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
ちょっとラビ風の反応が意外だったね~
風がビックリだわ(笑)
鈴を抱っこしたあとの手で風を抱こうとすると
素晴らしく、ダッシュで逃げる(笑)
ラビは近づいては行くけど、向こうからこられるのは
ちと勘弁!って感じ♪
これ逆だと思ってたんだけどね~

  1. 2009/09/22(火) 15:53:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんにちは~♫
ほんとに予想外やったわ(笑)
ラビは、分離不安のこともあるんで
1週間ほど前から、安定剤を飲ませてるの。
飲ませるの嫌だったんだけど、
先生のアドバイスで仕方なく…
薬の加減でもあるんだと思うな~
ラビはともかく、風にはビックリだわ∑(゚ω゚ノ)ノ
ドアの前から顔を半分だけ覗かせて、様子を伺ってるわ。
今日はフェンスをしないで、ドアも開けっ放しにしてあるんだけど
私達がいなければ、そ~っと覗きにいくかな?と期待大なんだけど(笑)
ラビとは無理でも、風とはくっついて寝てくれないかしらね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


