天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

こうなったら書いてやるっ!!

この前の記事には”人権問題”になるからと書くことを避けたけど・・

頭きたから書いてやりますよっ!!!!



この話には深~い深~い話があるんです・・





実はこの容疑者(以下おっちゃん)には、

18年連れ添った内縁の妻(以下おばちゃん)がいます・・・

このおばちゃんもかなりな食わせ者(嘘つきおばさん)でね

この夫婦『ドメスティック・バイオレンス』なんです

ようするにこのおっちゃんがおばちゃんに暴力を毎日のように振るうんです

近所でもかなり有名!!

暴力を振るっては、外に出てきて弱い女子供に最初は優しい言葉を掛け

そのうちに説教じみたことを言い出すしまつ

事件の日も私に『かあちゃん!この間は足痛そうだったけど大丈夫か?』

とここまでは優しいお言葉・・・でこの後・・・

私が『仕事中、きっと姿勢が悪いんだよね・・・』と答えると

『なに~~ぃぃ!!!甘えたことゆっとんなよ~仕事なめとんのか!!』と怒り出す・・・

訳が分らないんですよ・・・

まぁ仕事もしないで朝から飲んだくれている人に言われたかないんですけどね~



このおっちゃん、昔は船乗りだったらしく力だけは凄い!!

なもんで、女の私が手首を捕まれ捻り上げられたなら・・・



かなり

痛い!!
です・・・



この事件のあった日もおばちゃんに暴力を振るって

その勢いで外に出てきたところに息子が出くわし、

トバッチリを受けた・・・ってことなんですね・・





私はその昔パートナーであった息子の父親に暴力を振るわれていました

息子は小さい時からそれを見て育っているので、絶対に許せないんですね

その日外にいた息子はおっちゃんがおばちゃんに暴力を振るってて

おばちゃんの悲鳴を聞いていたんです・・・

息子は昔私がされていたことと重ね合わせてしまって、

向こうの”いちゃもん”に乗ってしまったんです・・・





おばちゃんは私に『お願いだから警察を呼んで!連れて行ってもらわないと

今度また私がやられるから・・・今度は殺されるから・・』


と泣きついてきたんです・・・

私はおばちゃんが可哀相だと思い、警察に保護を頼みました・・

警察の前でもおっちゃんはおばちゃんに暴言は吐くし、それこそ今にも飛び掛ろうとしていました。

警察は『ikuさんアナタが被害届けを出してくれたら連行できますし

おばさんの保護もできます、アナタしだいですけど・・・』




正直そんなつもりなかったんですよ・・・

おばちゃんは近所でお金を借りまくり、そのうえ嘘のかたまり・・・

でもね、暴力を振るわれているのは事実であって

私が被害届けを出さなかったせいで、おばちゃんがまた・・と思うと

それもあって、長い長い事情徴収にも耐えたんですよ・・・

それにね・・・警察に諭され『私も別れるつもりだし我慢できない』と言って

おばちゃんも被害届けを出すって一緒に警察に行ったのに・・・

おばちゃんは、結局出さなかった・・・

昨日刑事さんからTELもらって『あのおばちゃんもクセモンやで・・』

って言ってる・・・私は何だったわけ?

それに、おばちゃんは市役所にまた嘘の涙で『明日から毎日面会に言って

諭しますので・・引越しもしますので・・』
と泣きついたらしい・・

役所の係長も馬鹿だわ・・・

『そう言ってる人に、強制退去してくれとはいえないんで』って・・・

隣の階段に住んでいるんだよ!!

侑に何かあったらどうしてくれるのっ!!!

私に報復してくるんならそれはそれで・・・負けない!!!

絶対に許せない!!!

あの狸ジジイと狐ババア!!!見とれよぉ!!!!!!!!!!





痛みに耐えてキーボード打ちました!

長々と読んでいただきありがとうございました。









あぁ~悔しいぃぃぃ

マジでやめたい自治会長・・・

  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<ちっとも・・・ | BLOG TOP | ただ今負傷中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


