天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ただ今負傷中

名誉の?負傷をいたしました・・・

右腕です・・よってキーボードが打てません

左手で打っています・・・(ふぅ~[:汗:])





自治会でもトラブルメーカーで、ダントツ苦情の多いおっちゃんに

息子natuが被害にあいました・・・







詳しくは人権に関わることなんであまり詳しく書けないけど・・・





ようするにnatuが”いちゃもん”を付けられたんですね・・・

それに気がついた私は、現場に駆けつけて止めに入ったのだけど

結局、相手のおっちゃんは私の腕を掴み捻り上げたわけです・・・

よって私は、ねんざ?挫傷?・・・物は握れないわ

腕は上がらないわで・・・結局警察を呼んだのですが

警察にも暴力ではむかったため、連行されてしまったんです・・



色々訳があって・・・結局、被害届けを出し・・・

トラブルメーカーのおっちゃんは逮捕となりました。

近所の人たちは『アンタには悪いけど、ようやってくれた』と感謝されてるのですが・・・

いや、皆のためにしたわけでなく・・・

大切な息子を犯罪者にしたくなかったから間に入っただけなんだけど



最初110番して2人の警官がきました

結局暴れる容疑者に手に負えなくて、最後には8人の警官が出動しました

その中の1人に、近所の交番のNさんも飛んできてくれました

『郁さん、大丈夫やった!?』と第一声・・・

私は、その声でその場に座り込んでしまいました・・・





夜の8時に事情徴収が始まり、終わったのが夜中の1時・・・

腕の痛みとお腹がすいたのと喉のかわきと・・・

その場にいた全員、事情徴収だったんだけど

皆、別々に事情徴収で、かなりのしんどさで大変でした・・・





夕べは痛みで眠れなくて・・・

今朝は、病院と市役所へ

自治会長としての報告と何とか退去させる要望を話してきました・・・

痛みが酷くて、ブラジャーのホックさえできなくて情けないです・・・







10日ほどで、出てくるだろうから

住民は恐怖で、早く手を打ってほしいとせがまれてます

市役所は、『難しい問題』だと言います・・・



正直、命がいくらあっても足りない・・・

警察も行政も何かないかぎり動いてくれないんです・・・

何とかしなければ・・・出てきたときの報復が怖いです・・・














  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

<<こうなったら書いてやるっ!! | BLOG TOP | 今更ながらなんだけど。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


