天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

鈴(りん)に会いに=3

今日はラビ風地方、昨日とは打って変わって
暑いくらいのお天気でしたよ~
今日も津市まで車を走らせ、(りん)に会いに行ってきましたよ~



今日で(りん)ちゃん、生後47日になりました。

1週間会わないでいると、毛っけも少しクリクリしてきて
よく遊ぶようにもなって、ますます可愛くなってきてます♪


鈴


鈴

4人(匹)生まれた中で、一番小さいです(^^)

鈴

こうやって見てみると、本当にトトロに出てくる真っ黒黒助にそっくりよね!?

やっぱり、黒い仔って写真撮るの難しいわ(汗)
実物はもっと可愛いのに…



予定では、月末に…って言ってたけど、
順調よく育っているので、シルバーウィークにお迎えしても良いみたい。
なので、20日には迎えにいこうかと検討中~❤
54日目か…できたら60日くらいはって思ってたけど、
休みが続くときのほうが、のことはもちろん
ラビ風のこともじっくり見てあげることができるしね~

あと、1週間です… わぁ~早いわぁ~♪
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:12

一緒に津市まで行った(ふぅ)たん、
姉ちゃん(ススム@娘)は仲良くできるか、凄く心配なご様子…。

風

トイレに行った、姉ちゃんを待ってるたん…。

鈴



待ちくたびれて、ブラックなになっちゃった~(≧艸≦*)

風

風



【おまけ】

スタンプー

スタンプーちゃんに、すっかり気にいってもらったワタシ…
顔中舐められて、超しあわせ~❤彡

スタンプー


この仔、今17キロくらい?
まだ5ヶ月なんだって(;゚ω゚ノ)ノ
20キロ以上になるって言ってたな…。ちなみに女の子

ともっと一緒にいたかったんだけど
この仔がワタシから離れなくって…
なんにもしないんだろうけど…が食べられそうな感じがしたわ(汗)
でもね、とってもお利口さんで可愛い仔なのよ~(ん?説得力がない?)



<<新型か? | BLOG TOP | クロ子…その名は…>>

comment

  1. 2009/09/13(日) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
うわぁ~、鈴ちゃんちっさっ!!
こんなカワユイ子があとちょっとでやって来るのね~。
見てるとこっちもワクワクしてきます~。
楽しみですね。
ブラック風たん…面白~い。でもって可愛いです~v-238

  1. 2009/09/14(月) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
あわわ~めちゃんこかわゆい~
鈴ちゃんに、なったのね!
名前もかわゆい~
早くおいで~~って感じよね
なでなでしたいなぁ
みんなと仲良く出来るといいね!!!

  1. 2009/09/14(月) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
なんかね…やっぱり小さいよね~
まぁ、出来ればラビ風より大きくならないほうがありがたいんだけど(汗)
あまり小さいと色んなことで心配だわ(骨とか?)
今から娘にカメラの特訓を受けております~
何しろ真っ黒なんで…『露出っ!!』と言われてます~
露出さえ知らなかったワタシ…
デジイチなんて絶対に駄目だわ~
最近の風さん、何かを察してるのか
ブラックに変身をよくします(^^;)

  1. 2009/09/14(月) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさん
鈴と命名しました!どうぞ、よろしくです~❤
風のときとはまったく違うんで戸惑ってるよ(デカさが^^;)
あまりにも小さいんで、大きく育つのかしらん?
来年のオフ会には連れていけるので、
その時には、思いっきりナデナデしてやってね♪

  1. 2009/09/14(月) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
真ん丸くりくりのお目目が、
ちゃんと写ってますよ~。
いいな~、いいな~♪(^-^)
相当ちっちゃそうだもんね。
抱っこするの、怖くない?
はっちを迎えに行った時、
小さくてびっくりしたけど、
今じゃ・・・。(^^;)
意外と大きくなったりしてね。
しっかし、・・・・・いいな~♪

  1. 2009/09/14(月) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ブリーダーさんが言うには、
鼻が小さい子ってあまり大きくならないんだって!
本当かどうかは定かじゃないけど、
鈴は、たしかにメッチャ小さい。
それに生後30日から見てるから何だか小さく感じるのよ!
写真、ブサイクに写ってるよね(汗)
実物は本当に可愛いのよ~(ガッカリ~)
ぱっちさんもいかが?
まだ、兄妹が残ってるよ♪
一緒に育てない?
ゴールド?の男の子おススメ!
一番お顔が可愛い子なの~❤

  1. 2009/09/14(月) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
おっ、津のブリーダーさんなんdねすね~。
なんとかわゆくてちっこいことe-2
体重はどのくらいあるんでしょう・・・?
お父さんとかお母さんは見せていただけましたか?
風ちゃんは車の中でお留守番だったんですねv-411
ikuさんの言われるようにトトロに出てくる真っ黒黒助に
そっくりですねv-344

  1. 2009/09/14(月) 16:15:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
この日、量ってみたら420グラムくらいだったのね(汗)
量り間違えかもな…
ワタシが勝手に量ってたから…凄く動くし~(生後47日です)
でも、写真みてもプロのママから見てもやっぱり小さいよね?
パパもママも毎回ご挨拶してくれてますよぉ~
ママなんて『ワタシの娘どこへ連れてくのっ!』ってな感じで^^;
風はいつも車の中で待っててもらうのよ!
マナーは守らないとね~
毛が伸びて、真っ黒黒助そっくりになってたからビックリしたわ(笑)
本当はもっと可愛いのに…
クロ子ってほんとにがっかりよね(涙)

  1. 2009/09/15(火) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ村から来ました♪
ラビちゃん、風ちゃん可愛いですね!
それにもうすぐ鈴ちゃんが家族になって
賑やかになりますね^^
鈴ちゃんもめっちゃ可愛いです♪
家もチワプーの男の子(2さい)を飼ってるんですよ。
またブログ拝見させてくださいね。
宜しければ遊びに来てくださ~い♪

  1. 2009/09/15(火) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
ウジュ君のママ?
わぁ~ウジュ君のママだー♪
ウジュ君…可愛いですよね~❤彡
失礼しました(ペコリ)
じつは、鈴を迎えることになる前から
ちょくちょく読み逃げしておりまして…(汗)
ラムちゃんのところも…
ラムちゃんやウジュくんみたいなチワプーを探していたんですけど、
なかなか出会いがなくって、
やっと巡り合えたのがクロチワプーの鈴です!
今度の日曜日にお迎えに行ってきます。
鈴の成長記としても更新していきますので
ラビ風とともに鈴もよろしくお願いしますね!
あとで、伺わせていただきます~
よろしくで~す!

  1. 2009/09/15(火) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
鈴ちゃん お目目クリックリで可愛いね~♪
↓ちなみにみゅうは生後51日で我が家に来て、その時連れて帰る前にショップで測ってもらった体重が600~620g位でした~動くからきちんとは測れなかったんだけど^^;
鈴ちゃんはどうだろう~ちわわちゃんが入ってるしみゅうと同じ位かもしかしたら少し小さめ位になるかなぁ~
小さい子は何かと心配な部分も多いけど、元気があれば大丈夫だと思うし^^
何より小さい子は持ち運びが楽だよ 笑

  1. 2009/09/16(水) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
鈴のパパとママは共に2・3キロ。
だから、そこそこ育つかな?って思ってたけど…
何か、小さい気がする…
そ・そうね…持ち運びね…
うちは5階の階段のみだから、小さいほうがいいね(汗)
あと、5日でやってくるよん♪
その前に風邪治さなきゃな~(喉が痛いよぉ~T T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


