天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

ステキになりましたぁ~きゃっほ~♪

キッチンのベランダに出入りするドア。。。

いや。。。

ベランダに出入りするキッチンのドア

こっちのがスッキリやね♪

まぁ、どっちでもいいんですがね^^


昨日の記事から、こんなんになりました~


ドア



想定外だった溝も

ドア

バッチリだし! 一部、まだやってないとこもあるけど~(=^‥^A アセアセ・・・





棚なんかもつけちゃいましたよ♫

ドア


カーテンも縫いました。

ドア


ちょっと、斜めってるかな?


ドア


ナンバープレートは、100円ショップで買いました。^^v

このナンバーは、うちのわんこたちの誕生月。

月は、亡きックとビと

月は、鈴。

月は、亡き愛しの


ステキになって嬉しいです。

さぁ、年末に向けて、隣の和室に突入しないとな~

仕事もぼちぼち忙しくなりそうだし~

息子もそろそろ、身を固めそうだし~

色々忙しくなりそうだな~

ゆっくりだけど、居心地のいい老後が送れる部屋にしていこう~っと♪

ゆっくりもしてられないかしらん?(  ̄▽)ゞオホホホホホ







【今日のわんこたち】

小鈴は…毛布に包まって”ネムネム”です。

小鈴



風も、ケージインで”ネムネム”待ち~zzz

風



ラビは…今日も冬眠中~zzz

ラビ


  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:9

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


