天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 02


  1. スポンサー広告

すっかり

元気な鈴になりました。

まだ、兄ちゃん達を襲撃することはないけどね(笑

さて、昨日は仕事休んで”チクチク”(お裁縫)してました。

昨日UPした鈴がきていた服は、
Tシャツをただハサミで切っただけのものでした。
じつは、亡きが避妊手術したときに
着れなくなったTシャツで
同じように切って着せていたのを思い出して
鈴にも作っておいたのですが、

鈴

こんな感じでね~


鈴

注)この画像は鈴です!


後ろ足が気になるのか
思うように歩けなかったらしく
思いつきで作ったのがこれ↓

小鈴


小鈴


小鈴

あっ!心配しないで!
無理やりポーズ取らせた訳じゃないので(;^ω^)
ちょっと固まっていたので、そこでパチリと…。

これね、足首用のレッグウォーマーなんです。
腹巻きみたいでしょ(笑
ちょうどサイズもよくて、フワフワしてて肌触りもいいし、
適度に収縮するから、お腹にフィットして良い感じです(#^.^#)
家にあった、ニットのバイヤス縫いつけて
キャミソール風にしてみた。

もう1枚洗い替えに

小鈴

どう?鈴ちゃん!


女の仔って楽よね~
男の仔は、お腹におチ○チ○付いてるからね~(笑
のときは、エリカラ作ったもん。


小鈴



さ~さ、今日もご飯完食!
どんどん元気になるよ~\(*⌒0⌒)♪



  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


