天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

きゃっこら娘♪トリミングへ行く=3



避妊手術後の抜糸から、ほぼ1週間!
”きゃっこら娘”こと、鈴々(チワプー@明日で7ヶ月)の身体が
そろそろ香ばしいカホリがしてきました。
お家シャンプーと思ったのですが、
1月の初めにトリミングへ行ってカットしたっきりだったので、
今日の午後、行ってきました。


鈴


ボサ仔な鈴々も可愛いけど(萌~

何でちゃんだけは、お家でトリミングじゃないの?
とお思いの方もいらっしゃることでしょうね~

じつは鈴々の毛質は非常に柔らかくって、
バリカンに毛がまったく絡んでこないんですの(涙)
トリマーさんが
『まだパピーの毛なので、1才くらいになったら変わってきますよ~』
って言ってたけど、どうなんだろうな?
鈴々がお世話になったサロンは、シャンプー&カット&爪きりで3675円なんだけど
これってお安いほうなのかな?
よそのお仔たちのトリミング代っていくらなのかしらん?

いちごちゃんの髪飾りをつけていてもらいましたよ♫


鈴


笑っちゃいけないんだけど…笑える(。・´_,`・。)ププッ


鈴


きゃっこら娘なもんで(汗) ちっともじっとしてくれない^^;
おまけにクロ子だから、ほんとっ!画像に撮るのが難しい(-∀-`;)


鈴


チワプーな鈴々なんだけど…。
毛質が違うだけで、鈴々はママの血を(トイプー)受け継いだみたいだね♪









今日は…。
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:8
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


