天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 01


  1. スポンサー広告

再会

いや~ずいぶんと更新してませんでしたね(汗)

息子が島根に行ってから、ひとり減ったにも関わらず
なんとなく忙しい毎日を送ってました。
体調もやっぱり年には勝てなくて、また婦人科へ…。
ただいま、漢方薬のお世話になっています。
目も相変わらず、アレルギーが出て辛いです。
1日たりともすっきりした日がない私…
こんなふうに年をとっていくのでしょうか!?
・・・・・何とかならないかな~


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



更新していない間も、色々やらかしてくれてる風鈴(ふうりん)兄妹^^;

(5ヶ月)ちゃん、(ススム@娘)姉ちゃんのヘアーアイロン2本
続けざまにあの世に送り出してくれました(汗)


その他もろもろ…。

極めつけは、使い捨てカイロ。
ゴミ箱から引っ張り出して、中身食べちゃってました~
それも、結構な高さがあるゴミ箱から…
ちゃん、私の太ももの付け根くらいの高さなら
それはそれは、華麗に飛び越します^^;
これはプードルの血ですかね~??

慌てて病院へ行きましたけど、大したことなく済みました!
というか…まさかね~(笑)
たんまで食べてたとは…(とほほ~)
二人して、真っ黒なウンPをしてくれましたよ~(どこまでも仲良し~)






19日には、念願だったの姉妹との再会を果たしました!

Noah

名前は ”Noahちゃん”❤彡

Noah

目茶苦茶、カワイコちゃんですよ♪ 右のお耳が立ってます♪

Noah

どうですか? と似てますか?

姉妹の再会に喜ぶかと思いきや!
Noahちゃんの積極的なアプローチに何度キャリーから出しても
自分からキャリーに入って、気配を消そうと必死な鈴々(いつもはこう呼んでます^^)

鈴

鈴

鈴

いつもの鈴々からして考えられないくらい~

鈴&Noah

無理やり撮った姉妹写真(笑)
セピアな感じになっちゃった~

鈴&Noah


同じクロ子だから、がどういうリアクションしてくれるか楽しみだったんだけど
Noahちゃんが傍に寄ったら『ガルっ!』ってました!
間違えることなく『ガルっ!』(笑)

風




ママのchieちゃん、とっても可愛くってお話がとっても楽しくって素敵な方でした!
Noahちゃんにメロメロです~
もの凄く楽しかったです♪
chieちゃん、Noahちゃん また一緒にお茶しようね~







  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:5

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


