天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

今日という日。。。

ちょっと更新怠ってます(汗)
更年期まっしぐらっ!! 頭痛のない日はないくらい。
頭痛薬飲んで、胃薬飲んで…まったくね、悪循環ですわ(T T)
そんな毎日なのに、仕事の相方が月曜から休んでて
仕事に追われて、これまた悪循環(^^;)
やっと明日から復帰してくれるようで、はぁ~疲れたわん(泣)


★☆★☆★☆★☆




タイトルに書いた”今日という日。。。”
今日でフックが天使になって2度目の命日でございます…
昨日、以前の壊れたPCにフックの画像がたくさん入っているのを
何とかならないものかと、ネットに繋いだりしてたけど…
立ち上がることもなかったわ~(涙)
ちゃんとバックアップ取ってなかったらね~今頃、後悔…(しゅん)

フック


もう2年も経っちゃいました。
2年前の今日という日も凄くお天気が良い日でね。
何より、家族3人で見送れたことは本当に奇跡だと思っています。
ありがたいことに、フックは前日の夕方から調子が悪くなって、
朝には虹の橋を渡っていったのですから、
看病なんて、とてもじゃないけど母に出来ないとでも思ったのでしょうかね~
本当に、親孝行な仔でしたよ(苦笑)

フック


1年くらいは、気配を感じたりしてたんだけど、
それももう、あまり感じられなくなりました。(寂しい^^;)
きっともう、母ちゃんにはラビがいるから安心したんでしょうね。



が大きくなるにつれて、体型から毛質から本当に似てきました。
そんなことも嬉しかったりで、特に息子は『似てるよなぁ~』と毎日といってイイ位呟いております~


13歳で逝ってしまったけど…
もっともっと長生きしてほしかったけど…
それでも、母ちゃんはフックの感触とか寝息とか、
もの凄くリアルに覚えてるんだよ…

フック


フック、ここだけの話だよ…
母ちゃんはもちろん、兄ちゃんも姉ちゃんも、
いつも、『フックが一番可愛かったよねぇ~』なんて話してるんだよ~
いい?ラビ風には内緒だからね~(笑)

待っててね、いつか必ず会える日がくるからね…
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。