天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

おケーキ♪焼きましたの~&初シロノワール♪

にんっ!!

おケーキ♪

焼きましたっ!
さつまいもケーキたんじょうび!
さつまいも!ごろっごろに入ってますよぉ~(うふん♪)
ちょびっとだけど、苺たんをトッピング~☆
誰ですか?覗いているのは? まだ写真撮ってからだからね~
もうちょっと待っててちょ~(^^)


おケーキ♪


午後から『津』に行きましたので、
午前中に、さっさ~っと焼いておいたのですよ!
ちゃんとね!レシピ通りにね~(のはず…)
見た目は凄くいい感じでしょ?(えっ!どこが!?)
『津』から帰ってきて、デコレーションしようと思ったら
結構、カッチンカチンに固くて(汗)
おケーキというより、クッキーみたいになってました(^^;)
まぁまぁ~ラビ風(ふぅ)、とっても美味しそうに食べてくれたのでOKなんじゃないですか~(笑)


☆★☆★☆★



『津』で用事をすませて、お腹が空いたので
『津』のコメダでお食事しました。
もちろん、これも頂きましたよ~
じつは私、初シロノワールですのん(汗)

シロノワール

コメダ

すご~くお腹空いてたので、(ススム@娘)と二人で完食しました。
恐るべし、シロノワール! また食べた~~い!!美味しかったぁー!!
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


