天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

久々のお天気っ!!

(;-_-)=3



あ”~~…。
とうとうですね…
うちの会社にも不景気の影響がやってきました。
この2日ばかり、仕事がなく午前中には家に帰ってきてます(汗)
おかげさまで、息子と娘の会社はまだ大丈夫なんですがね…
来週はどうなるんだろうな~~(遠い目…。)





⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔。+゚☆゚+。⇔

さて、気を取り直して~
じつは私、車生活から原チャリ(原付バイク)生活になりましてね。
やがて1ヶ月となります~
私の車で、娘が車通勤しております~( ^∀^)
会社も近いですし、何十年ぶりの原チャリなんでしょうか(笑)


不便なことがふたつほど…
買出しの荷物が、あまり乗せられない。
の散歩に例の公園まで行けなくなった。


しかしっ!今日は無謀な挑戦を試みましたよ!

”ジャン”

キャリーIN!

キャリーに入ってるたん♪

何とっ!

ZX

ZX

はい(汗) これで行きましたよ~

このキャリーはちゃんとネットもついていてジッパーで閉める事ができるんだけど
少しだけ開けて、顔を出して風を切って10分ほどのところにある
いつもの垂坂公園まで行きました(笑)
最初は、ちゃんと息ができるだろうか?なんて思ったけど、
意外と楽しそうに(そう思った)してたんです。

信号待ちでもそうだけど、公園に着いたら皆の注目を浴びました(^^;)
若い子が乗るZXちゃんに、おばちゃんが乗ってるだけでも注目なのに
斜めがけしたバッグには、ちょこんと顔を出したヨーキーひとり~♪

でもね、今日はとっても暖かい日で風もなくて絶好のバイク日和だったのです。

風♪

ぱっちさんに頂いた、ブル~のたまごちゃんで遊ぶ~♪いい顔してます~



飛び降りることなく無事に家路へと帰ってきました!
また今度、バイクでお散歩行きますよぉ~=3
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:10
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。