天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

お久しぶりでオフ会続編~

低気圧の加減で、木曜日から体調が悪く
首が痛いやら、頭が痛いやら、おまけに気持ちが悪いわで、
ゲロってしまって、寝込んでました(汗)
皆さんのところにもコメントにも行けず、
木・金と仕事を休んでひたすら吐き気と戦ってました(涙)
なのに、PCの前に座って『アンタ!何やってんの!?』状態なのですが┐(´~`;)┌




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




さて…オフ会の続きでありますがね…
あれから、もう1週間も経っちゃった…( ゚艸゚; )




魔の高速道路恐怖体験をした私はですね、
体中が震えていまして、立ち上がる事さえ出来ない状態で、
他のワンちゃんを観察することと帰りはいったいどこから帰ればいいんだ!?
ってそんなことばかりが頭をよぎり、皆さんのところへ立ち上がって
(ふぅ)をご挨拶させることもできなかったのです…
本当に申し訳ありませんでした。

デジカメだって持っていったのに、1枚も撮れなかったし(頭ぶっ飛んでて忘れてた…)

で、(ススム)がデジイチ(こっちではそう呼ぶ~)で撮ってくれた画像をUPすることにします~




美味しいパスタでした~ 生パスタだということも分からないで
娘と『喜多方ら~めんみたいだね~』なんて田舎者丸出しの会話をしてましたが(=ω=;)
sachiさんに『生パスタだよ~』って教えてもらって何か納得?きゃ~恥ずかしい(*/∀\*)
デザートはシフォンケーキを頂きましたよ☆
凄く大きいケーキだったけど、みごとに完食しました~
ああ~美味しかった( ´艸`)

プレゼント交換で私が頂いたのは~

★☆ココアと気まぐれハムちゃんズののんびりLIFE☆★ 
のcocoaママさんのプレゼントが当たりましたよ!

☆ニンッ!これっ!!☆

プレゼント♪

プレゼントを開けた瞬間、(ススム)が『いや~ん、私が入ってるぅ~♪』と。

☆ジャンッ!これっ!!☆

プレゼント

うちのちんは、この子に似てると高校の先輩男子に超可愛がってもらってたのだぁ~
たぶん、このが似てるんだろうなぁ~(*ノε` )σ

ありがとう~ cocoaママさん♪大切にしますね~(って誰の物?)


ヒロリさんのお母様にも美味しいものを頂きましたの~
『お母様~ ありがと~♪』
家に着いたら、お腹空いちゃって(汗)
画像撮る前に食べちゃった~(´-∀-`;) ゆ・る・じ・て…


しずちゃん♪

cocoaちゃん

こころくん♪

りんごたん♪

モニカちゃん♪

ミーシャくん♪

ダンくん♪

バターくん♪

はっちくん♪

チーズくん♪

他に来店してたワンちゃんが吠えても、まったく動じず吠えることなく
皆、お利口さんでしたね~ これにはビックリでした!
ママたちは、わが子がこんなにいい子たちばかりで、
大きな声で自慢したいくらいだったよね~♪

お~っと~、うちの(ふぅ)たんを忘れてたわぁ~(汗)

風&しずちゃん

しずちゃんにアピールしているのかと思いきや?
これは確実に、chanmegさんに『何か食べるもの下さい!』と言っているに違いないっ!








オフ会参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
また、機会があったら誘ってくださいね~
今度は絶対に、遅れないようにします~(汗)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


