天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

ラビちゃん、変身?

今日は凄く寒いです。
皆さん、くれぐれも風邪など引かぬよう気をつけてくださいませ~!


さて、最近巷ではラビ兄ちゃんが可愛くなったと評判でして…jumee☆whyL

としては嬉しい限りであります。


L-080928 005

ラビちゃんはっちゃんのおさんがね、
ラビのこと、可愛いっていつも言ってくれてるんよ♪
お礼言おうね~

L-080928 012

ふふふ…って何なん?

L-080928 013

まぁ!なんちゅう色気付いたことを…jumee☆faceA120

ちゃんが思うに…
ラビちゃんが可愛く見えるのはきっと髪型のせいやと思うんやに焦る3



かっこええ、狼ヘアーなんやからね~

LF-080928 006

あぁ~が怒ってるわぁ~汗
心なしか…たんが不細工に見えるのは頭ボサボサやから?
たん、今日はたんに負けてんで~
頑張れ~jumee☆faceA130





可愛くなったラビ兄ちゃんに愛のポチをよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


