天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

勢いで、作りました~



予告通りにレースを使ったワンピ作ってみました(汗)
ピンタック?っていうんですか?そんな技も取り入れてみましたよ!
あぁ~もう、私の中ではこれがギリギリだわ~(フリフリがね!)

fuu


fuu②


しっかし上から撮ってるから? 、頭デカイなぁ~jumee☆faceA109

ラビ兄ちゃんもチャレンジ!

ラビ①


あぁ…なんかもう…jumee☆faceA74



ラビ風、おソロで後ろから~

ラビ風


おふたりさん…何考えているんでしょうね…jumee☆faceA195f



今日は、娘に『どう?可愛いやろ~♪』と聞いたら、
『どこぞの、ハイジやねん!?』と言われた…
おまけに『ここらで、このカッコで散歩は堪忍してや!』と…(涙)
ええやんか!可愛いやーーん!!がっくり




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ヨーキーエエ加減、母ちゃんに目を覚まして欲しいんで、ポチっとヨロシクやに~ヨーキー
  1. 2008年1月~12月
  2. / コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


