天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ゆっくり、まったりで過す大晦日~

今日は大晦日、いつもなら実家へ帰省している郁家ですが、
今回は、お家でゆっくりできることとなりました(?)。

普段からあまり実家に寄り付かない私でして…(汗)
まぁ、面倒くさいというか…疲れるというか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎年31日は必ず実家へということになってましたので
今年もそのように思っていたのですが、明日でも良いとのご理解を頂いたもので。

ラビ風と一緒にまったりできます~(そこかよっ!)

さて、今年の郁家はですね…ワンコで始まりワンコで終わる1年でした。
これは、ペットブログを書かれてるお宅だったら皆さん、当たり前ですよねぇ~


私の場合、ネット生活というもの早8年?くらいになります。
はじまりはホームページというものからでした。
あるアーティストが大好きで、離婚のあと、『死にたい』
とまで思った私の人生を変えてくれたのが、そのアーティストでした!

その人のアンオフィシャル・ファン・サイトの開設…
そこからが私のネット生活の始まりだったのです。
けど、何故か今じゃペットブログ化した私のこのブログ( ̄ー ̄;
その頃に出会った友達は思っているでしょうね…
『郁ちゃん、なんで…』ってね~(許して^^;)

ペットブログと変わってしまったのは、やはりフックの死がキッカケでしょうか。
フックの死はとても辛かったけど、その頃のことを読み返すことも出来るようになって
やっぱり、書き続けて良かったと思います。
4月にフックが死んでしまって、次の日には働いていたお店が閉店…
6月にを迎えるも、薬の誤飲で失明しかかり、
同じく6月にはラビの体調が悪くなり、インターフェロンの投与…分離不安症の治療…
7月には私の車が追突されて…とにかく忙しい1年でしたね~(苦笑)
おかげで、あっという間の1年でした。

ペットブログになってからは、新たな出会いもあり本当に楽しい毎日でした!
これからも出来る限り、書き続けようと思いますのでお付き合いお願いしますね!
来年も(あと何時間?)、皆さんにとって素晴らしい年になることをお祈りしています。




【華麗なる一族】をリアルタイムで見ていなかった私…
再放送の最終回を見て、久しぶりに号(┳Д┳)泣しました。


【ラビ風からのご挨拶】

ご挨拶!

  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:4
スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。