天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

風ザウルス、今日で8ヶ月!

今日で8ヶ月を迎えたザウルス!
そのザウルスの名の如く、今日も今日とてやってくれました(汗)


昼の休憩に帰ってきた私を出迎えたのは、

ウンPだぁー!!


んぎゃ~~~~\(◎o◎)/!

ウンPが…(汗)  

食糞癖のあるザウルス…食べたならともかく、咥えて移動させてある…(大汗))

短い昼の休憩時間に…何てことを…(泣)

さっさとウンPを片付けて、また仕事場へと戻っていきました。

あぁ…散歩行けてないからな…ストレス溜まってるんだろうな~
なんて思いながら、仕事を終え帰っていったのですが、これまた(汗)

愛の巣が…(○_○;)


愛の巣が…ハムスターの巣に…ふぇ~~ん(TOT)/~

怒られた…


ちゃん!! それでも隠れてるつもりなの!?

8ヶ月になった今日、さっきまで気が狂ったように遊び、
たった今、眠りにつきました (#´ο`#) はぁ~

まぁ、よくこんなにイタズラすることを思いつくもんだわさ~




オイタしても、この可愛いことったら~
去勢の手術したら、ちょっとは大人しくなりますか?
そしたら、ザウルスじゃなくなっちゃうね(笑)
本当はいつまでもこのままでいてほしい、かーちゃんなんだけどね~(´ ー `)ふふふ
  1. 2007年1月~12月
  2. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


