天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

やっとこさと思いきや~

やっとひと山越えたよ~~(お仕事ね♪)

御節の試食会やら、何やら(何やら?)で忙しかった今週!



明日は休みで、ほっと一息だ~

来週はやっとこさのライブだしぃ~(嬉)))

今日履いていく靴をどれにしようかと悩んで~

(悩むほどない!!)

結局買ったブーツは履いていかず

アリーナ席でもあるので、出来るだけ厚底で参戦したいので

侑のお上がり(お下がり?)の厚底スニーカーを履くことに!!



なるべく、荷物は少なくしたいので~



楽しみだな~~なんて浮かれてた私に・・・



あの馬鹿息子のnatuがまたやってくれました!!

何をって?

夜な夜な出かけては、寝ないで仕事に出かけていたけど

もう大人なんだし~私がキャンキャンお小言言ってもね~

そう思って黙っていたのさ~



昨日なんだけど・・・

朝、起こしにいったら 納付書 7千円なるものが机の上に・・・



『何これ?』



『あぁ~キップ切られた~』



『何で!!』



『一旦停止~なんで~別にええやん~』



えっ!?ええやん??



って何がええの?





7千円でっせ~!?

米20キロ買えまっせ~!?

ほんな、あほな~!!!





本日、給料もらってきました・・・

natu君、ため息付いております・・・



『おかん・・悪いけど、金払ろてきてくれやん』



挙句の果て、やつの言った負け惜しみ?



『俺は2点くらいの原点なんとも思わんわ~

別にゴールド免許にこだわってないし

ゴールドじゃなくてもフジュウせんしな~~』




って・・・ばっかじゃないの~[:ぶー:]



こんなこと言ってないで

もっと大きな男になっておくれよ~~~



最後にもう一発!

『俺は侑みたいに自分の道を自分で切り開かんでな・・・

あいつはきっとやってくれるわ!!』




何言ってんだろう??

訳ワカメだわ~~[:撃沈:]










  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


