天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

アルちゃんセット

051031_2229~01.jpg

これは、アルのご飯セットが入ってる箱です♪



この中にアルの必要な、ビタミンが豊富なご飯が・・
色々試したけど、やっとこれに落ち着いたかな~
051031_2231~01.jpg

左から、塩土・大根葉・カルシウム・ビタミン・シード餌・ペレット


ペレットオンリーでいこうと思ったけど
アルには合わなかったの・・・
うんちが緩くなっちゃって・・・

アルちゃん、とっても元気でっす!!
また『アルちゃん♪アルちゃん♪』って
お喋りもするようになりました♪
それどころか『アルちゃん!カワイ~』とも(笑)


早く籠に入れてあげたいけど・・
natuに『せっかくここまできたんやから焦るな!!』って・・・
じっと我慢だね(苦笑)


日曜日に実家へ行ってきたんだけど
近くのペットショップにいったら
セキセイのBABYがたーくさんいたの~~
可愛くってね~~店員のお兄さんが
一生懸命挿し餌をやっていて
中には、オカメちゃんのBABYもいて可愛かった~~
お兄さんと仲良くなって、色々喋って
楽しかったです・・・でもこのお兄さん・・・
鳥担当じゃなくって、お魚担当だったの・・・がっかり~


欲しくて欲しくてしかたない『サザナミインコ』が居たーー!!
可愛い~~~~でもペアでビックリするお値段だったわ~~
七万よーーー!!そこから30%引きって書いてあったけど
それでもね~無理でしょ~!?
オカメさんのペアも3ペアほどいたの~~
もうあれもこれも『可愛い~~可愛い~~』と連発してました~
隣でススムが呆れてた~(ハハ・・)


『サザナミ』欲しかったら、取り寄せてくれるって言ってた・・
でも無理だわ・・・飼うのも無理だけど・・
買うのも無理~お高いですから~~

ワン2もいるしね!!
我慢我慢の一日でした!!
  1. 2005年7月~12月
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


