天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。


  1. スポンサー広告

うそぉ~

アルが・・・アルが人が変わった
いや鳥が変わったようになってしまった・・・

natuがとっても可愛がっていたけど・・・
ある日突然、凶暴化 してしまった・・


何もしてないのに・・・なんでだろう??
実はススムも駄目みたい・・・



ア~ルちゃん♪可愛いね~♥

と手を出すとガブッ!!っと咬む!!


チ”チ”ッ!! って凄く怒る・・・


どうして???

私にですか? それが私には全然そんなことしないんですよね~~
それはそれは、甘えて甘えて~(≧m≦)
声まで変わるのですよね~~


natuは、もう、可愛くねぇ!!って・・
そりゃあそうよね・・・あんなに可愛がっていたのに・・・
ワンコにも嫌われ・・・妹にも嫌われ・・(苦笑)



ん~~~ん?
しかし・・・なんでかなぁ (T~T)


IMG_0642_2.jpg

ママンの手は気持ちいい~~
  1. 2005年7月~12月
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


