天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

2才になりました(^ ^)

小鈴ちゃん、うちの子になって二度目のバースデー♪







今日は、ヤギミルクで乾杯だぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:4

特別な日

まだ、片付けが進んでなくて

どうしようもない部屋となってるiku家です(汗)


9月3日の台風の中、仕事の相棒に4人目の孫が生まれました。

お世話をするために、休みをとった相棒。

その間、一人で仕事を回していたワタシ…。

疲れきっているにも関わらず、断捨離などをやってしまったもので(´;ω;`)

想定内ではあったんだけど、現在手つかず状態に陥っております(笑)

そのせいで、落ち着かないのか?

ビじぃじは、ボケたように部屋中を徘徊…

グズグズ文句をいいながら、ベランダとトイレを行ったり来たり

マーキングをしっぱなしで、見ていても疲れる(汗)

ちょっとノイローゼになりそうなくらい、ビの行動に頭を傷めております。

昨日は朝から忙しくて、午前中は歯医者さんと持病の検診日!

午後からは、をシャンプーしてカット…(しんど…^^;)

そのあと、鈴を連れてホームセンター内にあるサロンへ

足先のみのカットに連れて行って~(いつものP-ドルカットね vUo・ェ・oU ィェーィ♪)

帰りに公園へ寄って、風小鈴のストレス解消の散歩~

そして(この時点で4時半!)、その足で病院へ、の爪きりと鈴のワクチン接種へ=3


で、買い物して…風小鈴バッグインして、エコバック2個ぶら下げて

5階の我が家までエイコラ登っていきましたわ(;>_<;)

そんなこんなで1日が終わってしまって…片付けなんて、とてもとても…。



そんでね、タイトルの『 特別な日 』なんですがね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー










  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6
続きを読む

退屈~

小鈴

最近かまってあげてなくて(;^ω^)

超アピールしてる鈴ちゃん。

では! ボール投げでもしますか?


  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6

小鈴ちゃん、パテラのその後。

月1のビの健康診断に、鈴のパテラの進行具合と

の気になることを相談したかったので

頑張って、住まいの5階から3ワン*ズ を汗だくで連れて行ってきたのよぉ~(@_@;)


鈴のパテラは、じつは先月担当のT倉先生とは違う先生に

右の後ろ足、グレード2。

左に関してはグレード3と言われていました。


小鈴


やはり、鈴のパテラはいずれ手術になると思われます。

現段階で、痛がることがないので、

先生としてはなるべく小さな身体の鈴にメスを入れたくないとのことでした。

小鈴


結局は、私次第でもあるんでしょうけど

今のところは、ギリギリまで待ってみようとの結論でした。

避妊手術のような具合にはいかないらしい手術のようです(-_-;)

小鈴

どんだけ、おっぴろげなんだっ!



ランもしばらく暑くていけないし…

ちょっと走らせすぎた所もなきにしもあらずで…

手術代っていくらぐらいいるのかしらん?

カメラ…もうちょっと待てば良かったかも…


だって…店員さんが最後の一つって言うんだもん(;>_<;)





そして、の気になることとは…

これはまた次回ってことで~

何だか、暑いのと3ワン*ズってのが疲れちゃった~(゜∀。)


  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6

祝1歳。

小鈴

本日、鈴ちゃん歳のお誕生日を迎えました!

ネムネムの鈴ちゃん(笑)。

お目々の焦点が…(;^ω^)





おかしゃん、プレゼント用意したのですよ。


ジャンっ!!

小鈴


いきなり、番号付きかよっ!(笑)

ケチった訳じゃないのよ。

だってね、6個も入って1000円だったの!

お得だと思わない?

6個もあれば、たんとビじぃじにだって分けてあげれるでしょ~(´∀`*)



小鈴


早速、アンヨ出してるの誰かなぁ~?


小鈴


小鈴


小鈴


小鈴


(ΦωΦ)フフフ… 他のには、見向きもせず

自分の体より長いの大きいのを持っていったわね(^ω^)


もの凄く、いけない子ちゃんの顔です(^。^;)



実は、カメラを構えてる私の横にビじぃじが


ラビ:わしにそれくれ~~~


とグジュグジュ言ってるんです(笑)

だから、凄い顔してます~

ビだって貸して欲しいよね(´ε`;)







が迎えられなかったお誕生日。

鈴は無事に迎えることが出来ました。

不思議な赤い糸で繋がっていた鈴と私たち…。

繋げてくれたイラママ。

そして、その赤い糸を手繰り寄せてくれた娘…。

どれだけ、感謝してもしきれないくらい。





小鈴…お誕生日おめでとう。


心の中の鈴と共に、

ラビと風、亡きフック、

兄ちゃんと姉ちゃんと

そしておかしゃんと…。

仲良く、ずっと一緒にいようね。








【 追記で~す♪ 】

動画が撮れたのでUPします~
皆さん、お祝いコメントありがと♪




  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


