天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

つぉ~いお姫様~

鈴々、避妊手術から1週間経ちました。
術後2日ほどは、寝返り打ったり抱っこしようとすると
『キャン!キャン!!』 ビックリするほど鳴いてたんですが
今じゃあ、との追いかけごっご、プロレスごっこ、半端なく激しいです!
ほんまにお腹切ったん?と思うほどの激しい動きなんですよ(汗)

鈴




そんな鈴々も息子の前では、カワイコぶりっ子全開❤彡

朝の挨拶はそれはそれは濃厚なチュ~から始まり、
かがんだ息子の股間に体中で愛情表現のスリスリ~

『姫、今日はご機嫌はいかがですか?』
『姫ブサイクやったけど、兄ちゃんおらへん間に可愛なったなぁ~』


などと言わせる始末…(姫?誰がぁ?)


お犬様の世界でも、男兄妹の中で育つと男の仔っぽい性格になるんだとか?
なるほど、の場合はそうかも知れんな~(笑)
完璧にラビ風兄ちゃんは、鈴々にやられっぱなしやもん^^;

術後用のお洋服を脱がせると、やっぱり傷を舐めてしまうんです(汗)
同じのんを着せっぱなしっていうのも…。
せめて、可愛くとちょっとこんな感じにひとつ作りました。
といってもハサミで切っただけのことなんですが(笑)

鈴

鈴

裁縫箱にあった、お花のモチーフなんぞ縫い付けて女の仔をアピール♪

抜糸のときにこれ着てったら、T倉先生なんていうてくれるかな~(えっ!?そこ?)
ね!? 鈴々~♪



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



さて…今週の私…。
漢方薬で調子良くなったと、豪語?まではいかんでも
ちょっと調子コイてました(照?)
15日の月曜日に、仕事の相方ちゃんが胃腸風邪でダウンしてしまいました!
あっれ~どうしよ~困ったわ~ってなもんで、相方ちゃんの分も仕事頑張ってやったのですよ。
次の日には相方ちゃんの旦那さまにうつったらしく…。
そしたら、仲良しの私もチャッカリ頂きましたの(うふ♪)
木曜日につわり状態になりまして…金曜日と2日間、ゲロと戦っておりました(泣)
たしか私、胃腸風邪は今月2度目なんですよね…。
これ、かなり辛いですよぉ~(苦笑)



ゲロってる私を遠くから『母ちゃん、どうしたん…』と見つめる兄さんズ。
ゲロってる私の傍で『うひょっ!うひょ~!母たん遊ぼ!遊ぼう~!』
と、キャッコラ♪キャッコラ♪馬鹿コイとる姫が約1名…。

おまいは!ゲロのシャワーを浴びたいんかい(爆)
(お食事中のかたには大変な失礼を…)

辛い辛い、つわりからやっと今日開放されました(ほっ!)
まだ、お粥さんしか頂いてないんですけど、
なんだかんだで、この1年くらいで3キロ痩せてしまいました(汗)

しかし、何なんでしょうか…
ラビ兄ちゃんが、母さんと同じようにゲロちゃいましたよ。
心なしか元気がないような…常備薬の整腸剤飲ませて様子見です。
ラビちゃん、母さんと一緒やね? ヌクヌクして一緒に寝よね~

ラビ

たんは、母ちゃんが気持ち悪くて寝てるのに…
お腹の上で爆睡ですか!?

風


風鈴

風鈴兄妹のまったりんこな姿が一番のお薬になりましたの。
来週は頑張って仕事、行かなくちゃ~(GO!GOー!!)


★☆★☆★☆★☆★☆


こちらのコメレスは遅くなっても必ずお返事させて頂いております。
(おぉー頑張れ!ワタシー!!)

そんなこんなの体調で(^^;) 
現在、PCも毎日開いていられないほどでして、
皆様のブログにお邪魔させていただいても
コメントを残す事すら出来ない状況です。
読み逃げだけでは大変申し訳なく
出来る限りの応援ポチさせて頂いてます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



★☆★☆★☆★☆★☆
  1. 避妊手術(鈴)
  2. / コメント:0

一晩経ちました。

避妊手術を無事に終え、夕べご帰還された鈴々さま

鈴々、さすがに大人しいですわ~(汗)
帰ってきてしばらくは、微動たりとも動きませんでしたの。
寒がりの鈴々のために、いらないTシャツでこんなものを作っておきました。

鈴


なんやら(汗) エイリアンの脱皮前の姿?


着せるとこんな感じ。

鈴

お腹もスッポリ隠れているので、傷を舐めることもないでしょう(予定^^;)
でもな…地味な色なんね~
鈴々の様子みて、ちょいと手芸屋さんにでも行ってこよかな~(思たらすぐのO型❤彡


女の仔はチッチ出るとこが下?のほうにあるからいいよね?
たんの去勢手術のあとは、エリカラ作ったもんな~


エリカラ


いやぁ~ 懐かしいわ~(笑) 
たん、耳立ってるし~(萌♪)

鈴々もこのエリカラ付けてと思ったけど、別にいらなさそうやしね~
(実はスッカリ、鈴々のおもちゃになってるのんよ^^;)



鈴々、物凄く大人しいです(汗)

鈴


鈴

いつもなら、カメラに突進してくるのに…
チロっと見て、眠りに落ちました。


昨日は絶食で、やっと今朝からご飯を頂けたんです。
担当のT倉先生…『たぶんね、ちょっとしか食べれないと思うんですよ…』って
なんのなんの~(笑)ペロっと完食したうえ、
ラビ兄ちゃんのご飯襲撃しようとしてましたよ(大笑)
たんと本当に血が繋がってるんじゃないかと思うくらい

食いしん坊 なのですよ~ アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

その後は、時々は出てくるけど ずっと、ハウスの中です。
抜糸は10日後、頑張れ鈴々!!




☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

10日くらい前に、島根にいる息子から電話がありまして。
3月の頭にこちらに帰ってくる予定だったのが、
仕事が順調に進んで、15日か16日には戻れる、とのこと。

・・・・・・・・。

あ・あ…。軽く眩暈を起こしました。
この電話のあと、○ギ薬局へとバイクで走り漢方薬購入~
決して、帰って来ないで! なんてことではなく…

そして昨日のお昼頃…息子からメールが…


明日の夜中の2時~3時頃家につくから

鈴々のこともあって、夕べ一晩中起きて部屋を暖め
息子の布団も早くから電気毛布で暖め
しかし、待てど暮らせど帰ってこず…(汗)
どうやら息子の言う、明日の夜中とは14日のことだったらしい。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

やっぱり帰って来んでいいって~~(切実!!)←言い切ったぞっ!

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
  1. 避妊手術(鈴)
  2. / コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


