天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

風鈴兄妹!名古屋へ行く=3 ②

無事にアートドッグカフェ・マリンに到着し
席に着いたとたん、そ・そうね…写真撮影ね(汗)
流れがよく分っていない田舎もんの私も一応はね(あるのか!流れって^^;)
予告通りに娘に借りた、イチデジちゃんでパシャパシャやってみましたよ~
慣れていないので、まっ!適当ってやつでごまかし撮り?

ピントは合ってないわ
娘には『センス悪すぎ~』と言われ
あまりの酷さに、小さい画像でUPしました(笑)



ちゃんは、ほとんどバッグの中で寝てばかりでして(汗)
お披露目…なんてもんじゃなかったわよね~(とほほ)

鈴

お耳はペッタンしたままで、お目々は細めて
気配を消しているつもりなんでしょうかね?


お腹も減ったところで、
ザッ! ランチといきますか!?

オフ会 ランチ

ハヤシライスを注文したけど
まぁ、こんなもんですか? 普段ハヤシって食べないから…
スープはね、とっても美味しかったよ~(だけかよ!?)

デザートも頼んだけど、写真撮るの忘れちゃった~
もうね、侑のカメラに気をつかって、すんごく疲れたの~

オフ会


オフ会


オフ会

オフ会


凄く楽しい時間を過させてもらって、ありがとうございました!
皆に『可愛い可愛い❤彡って言ってもらって~
もううちで『ブサイクっ!』って言えなくなっちゃった~(笑)

ぱっちさん、いつも誘ってくれてありがとね~♪



本当は、もっとちゃんと書かなきゃいけなかったんだけど
が疲れからか、ゲロっP(ゲロ&下痢P)になっちゃって(汗)
今朝からは、も同じようにゲロっPに…朝一番で、診察受けました!

いつもPCに向かってると食糞するのですよ(汗)
またゲロっPで食べちゃうといけないので、監視中です!

は、吐いたブツからコロッとウンPさんが出てきたので
それが原因かと^^;
は、意外と…デレケートっだったのですね~
二人してチックンして、お薬貰って晩御飯はナシでっす!
ここまで、仲良くなっちゃうなんて(汗)T倉先生も驚いてたわぁ~

あっ!二人とも元気なのでっ!ご安心を~
  1. オフ会
  2. / コメント:10

風鈴兄妹!名古屋へ行く=3

ぱっちさんからお誘いを受けて、厚かましくお邪魔しました『名古屋月一定例会』


その日は息子の仕事の都合で、朝の3時起き(汗)
で、まさか原チャリで行く訳はいかなく、
娘っちに車を借りなきゃいけないから、会社まで送ってって
何だか、バタバタしながらの出発でございましたわ^^;
ウーハー効かせて、GaGa様ズンズンでレッツラGO=3ですよ~

さてさて、昨日もお伝えしたとおり、国道23号線が工事中でして
長島を挟んだ、あの赤い2つの橋を直してるのですよ~
かなりな渋滞でちょっとパニクッてしまったワタシですが
無事に名古屋月一定例会の会場でもある アートドッグカフェ・マリン に到着しました。

アートドッグカフェ・マリン


風


ねっ!着いたね~ 迷わず来れたよ~嬉しいー!


わざわざ、田舎者のワタシのために分りやすい場所にしてもらって
名古屋組の皆さん、ありがとう~~(嬉))


さぁ~さっ!名古屋5人組のご紹介ですょ!

はっちとぱっちとようすけじいじ のはっちゃん&ぱっちさん

はっちゃん


くぅ~ いつ会ってもツヤツヤの男前だね~
横顔なんて、メッチャカックイイ~~


しずちゃんといっしょ のしずちゃん&chanmegさん

しずちゃん


いつもながら、バッグにINのしずちゃん
大人しくINしてるのよぉ~可愛い❤彡
画面だと、ほんとに風に似てるよね~
んぎゃ!!今回も2ショット撮ってなーい(T T)


こころいぬ。 のこころたん&sachiさん

こころくん


いつもアキレス&コングをカミカミしながら、
ちゃんとお利口さんしているこころたん 可愛いんだよ♫
うちの食いしん坊な風だと、アキレス丸のみ確実だわね(汗)



ヨーキーみれ日記 のみれちゃん&chikkoさん

みれちゃん

みれちゃんは迷い犬だったところ、chikkoさんと出会って
幸せに暮らしてる推定19歳? お顔がラビに似ているのよ~
ラビも見習わなきゃね~



そして最後に 
Ringo of my eye のバーモントカレー兄妹のりんごたん&はちみつちゃん&もかぶさん

りんごたん&はちみつちゃん


向かって右側のはちみつちゃんとは初めましてでした。
噂では、”不思議少女” らしいんだけど…遭遇できなかった(汗)






やっぱり引っ張る?
明日も休みだし…ねっ♪


風鈴


寝ないっってば!^^;
  1. オフ会
  2. / コメント:10

ひぇ~

23号線


23が工事中で大渋滞(汗)
間に合うかな…






追記

間に合いましたー!
よかったぁ~(ほっ!)
  1. オフ会
  2. / コメント:2

名古屋へゴーっ!


鈴


名古屋に風鈴とちょっくら行ってきます~

いつもは娘と行くんだけど
今日は一人だよ(汗)
大丈夫かワタシー!
  1. オフ会
  2. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


