天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

あけおめ~

今年もよろしく~



開けちゃったネ~





テンプ変えたけど・・・



これって・・・タイトル出ないじゃん!!



それに・・・時計はあってないしぃ!!



どうなってるの??















楽氏の幻の曲『ファイヤー』の着うたを侑に貰って

友達ふたりの[:ケータイ:]に送ったけど・・・

メッサ!音が悪いべぇ~

それでもよければ、送りますが[:ラッキー:]

欲しいかた~[:メールブルー:]下さいな[:チョキ:]





今から[:温泉:]入ってこよぉ[:イヒヒ:]






  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

髪切った~

今日、髪の毛・・・15cmくらい切った・・・



もう痛んでいたし、飽きたし・・・

本当は短いの好きなんだけど

結婚生活を送っていた後半は、

ずっとショートカットだったんだよね( ̄∇ ̄;)



それが嫌で、伸ばしていたんだけど・・

今日は、今流行りの後ろのトップがモッコリした

ヘアスタイルされた!!(笑)

どんなのにしようか決めてなかったので

『お任せコースで!』って言ったら

モッコリ・ヘアになってた(笑)







今日、ポストにDearsからDMが来ていた!

何かと思えば、これが入ってた[:down:]





MOON PROJECT



記念カードなるものだ・・・





忘れてた[:汗:]



ブラックカードということは

もう入会して5年たったということらしい・・・

ふ~~~ん、そんなになるんだ・・・



侑が10歳のときに入会したんだ(笑)

その前からのファンだったから・・・

いや~~恐ろしいわぁ~

すっかり、侑ちゃん”お姉さん”になっちゃったもんな~[:女:]



このブラックカード・・・

どうすんだ?

ただ持ってるだけ?



いえいえ[:パー:]

ちゃんと大切にしますよ[:!:]

楽さん!今年もありがとう~

来年は、もっと私の熱上げてね~[:ハート:]

でないと、亮ちゃんにいっちゃうよ~~








  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

終わった~~

やっと本日仕事収め?いや納め?あれ?治め?

どれだっけ???



どれでもいいや[:ふぅ~ん:]





今日はわたくし!ひとり出勤でした!

私の勤める、お店は3人+オーナーでやっておりますです!



あとのお2人はといえば・・・

今日からお休みなんですね~



お店はですね・・・

抽選会やら何やらで、大忙し~



2号店からですね~

助っ人に来てもらったのですが・・・

お客さんが首をかしげる・・・



なんでikuちゃん 1人なの?



私は仕方ないと思ってるんだけど

お客は納得いかないらしい・・・

わざわざ、助っ人に来てもらって、

ikuちゃん 1人でどないやねん[:!?:]


ってなもんだ~(笑)



毎年、それでも早く上がらせてもらってたんだけど・・・

みごとにラストまで、稼がせていただきましたよ[:ノーノー:]







年賀状ですが・・・

今年は出せそうにありません[:!:]

ごめんなさ~い[:たらーっ:]

暇が・・・ないです・・・

大掃除もしてない・・・



明日は・・出来るかな・・・





本当に疲れた・・・

ローヤルゼリーのおかげで無事 仕事終わったよ~

ありがとね~ローヤルゼリ~さん[:ハート:]





髪伸びてこんなに上がるようになったよ[:おはな:]

後姿だけ(笑)明日、切ってこよう~[:ラブラブ:]




  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

疲れたぞっ!!

あ”ぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ[:撃沈:]





ちかれたぁ~ん[:汗:]








  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

失いかけたもの・・・

一度できた溝は、埋めることができるんだろうか・・・



それが友達であったり・・・



夫婦であったり・・・



親子であったり・・・







この中で可能なのは やはり親子なんだろうか







夫婦だと どうなんだろう?

性格なんて、変えられるんだろうか?







私があの人のことを一番わかってるから・・



私の中にこの言葉はありえない!

悲しいけど ありえない!







心底、自分をわかってくれる人・・・

自分さえ 自分をわかっていない・・・



結局、一人ぼっちなのかも知れないな・・・





ははん・・・何が言いたいのかって!?

私にも 分からない・・・







寂しい人間だよ・・・私ってさ(笑)


  1. 2005年7月~12月
  2. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


