天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

大ちゃん(。-_-。)ポッ

最近、親子ですっかりトリコになってしまった


大ちゃん



フィギアスケート選手の高橋大輔くん


彼の演技にベタ惚れな、親子

今さっきほどの演技・・・正座して拝見いたしました~

しっかし、私達親子って何でこんなに好みが似てるのかしらん






さて~
Y&Jから来ましたでぇ~
京セラドーム?ですか・・・
一応、エントリーしようかと侑と企んでおります
1月12日が締め切り!私の誕生日!!!
侑が、誕生日プレゼントにと言ってくれてます


なんていい子なのぉ~


ウッチ~も研修生として第一歩を踏み出しましたね
形はどうであれ、エイトに近くなりました!!

頑張れウッチ~!!君の努力はきっと報われる!!
きっと認められるよっ!!

京セラドーム!!
今以上に倍率高いやろね・・・

行けたら、嬉しい!!
駄目やったら、それも良し!!!!


とりあえず!エントリーじゃーーーー
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

終わった。。。

仕事納めでした・・・

昨日はおせちの商材が入荷され、
20件も30件もの配達があるのに雪が20cmもつもり大変な一日でした・・・


さて、今日の仕事納め・・・私ひとりの出勤です
毎年、そうなんですが・・・


朝方、またラビが吐いてしまいました・・・
吐いたものみると、いつもと違う・・
夕べ食べた餌なのか、茶色なんです・・・
2度、3度と吐くうちにそれはだんだん赤くなっていくんです・・


間違いなくこれは『血』だ・・・と思いました・・・


朝の8時!! natuと侑を起こし、病院が午前中で終わると聞いたので
ラビを病院へ連れて行くことを2人に託して
後ろ髪を引かれる思いで、仕事に行きました



侑から電話がありました
『お母さん、ラビね・・胃潰瘍やって・・・
やっぱりあれ”血”やってんな・・
胃が全然、運動してなくてかなり痛がってるんやって
先生がプラスチックかなにか食べたんちゃうかって・・
レントゲンとったけど、映らんかったんよ
で・・・注射したんやけど・・・こういう症状のときって、突然死ぬことがあるんて・・・』




何がなんだか分らなくって、心配で心配で・・・

とりあえず、侑と今日一日何度となく連絡を取り合い
6時に仕事を終えて、帰宅しました。


寝てばかりいるけど、元気です・・・

相変わらず、ガリガリで・・・可哀相・・・
とにかく静かに過ごさせて、新年を迎えたいと思います・・
lavi02.jpg

頑張れラビ
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:4

頭にくる!!

昨日の火曜日、いつもなら午後の1時から6時までが仕事なんだけど
午前の仕事のMさんが用事があるというので12時までに店に入りました!


でも・・・なんかね、Mさんの用事って・・・
どうやら『年賀状作成』のためだったみたい・・・



それはそれでいいとして・・・
うちの店は、PCで勤怠処理をするんだけど
ちゃんと間違いがないかどうかは、本人のパスワードがあって
もちろんオーナーは自由にみることが出来る・・・

昨日の12時出勤がどうも気になって聞いてみた!
『12時前にはタイムカード押してますよね・・・
でも12時っていったらお昼じゃないですか?
それに6時間勤ですと・・・休憩ついてるってことないですかね?』

この質問にオーナーはちゃんと返事してくれなかった

おかしいよね・・・これって・・・

オーナーが居なくなってから、パスワードを使って勤務表を確認してみた
やっぱり・・・
45分も休憩とったことになってる・・・


どうもうちの勤怠は勤務時間により勝手に休憩時間がつくらしい・・・

でも私、休憩なんてとってない・・・

明日もう一度オーナーに言って、どうにもならなかったら


マジで考えよう!!



もう最悪なことばっかり・・・
今までにもこうやって早く出勤したことがあるんだけど・・・
凄く損してるってことよね・・・



あぁ~腹が立つことばっかり・・・
この日の午前中・・・今年最後の再生ゴミの日だったの・・・
前日から、沢山のゴミを車に乗せて朝出して・・・なんて思ってたのに・・・








忘れた・・・・

今だにゴミが車に乗ったまま・・・

ゴミを乗せたまま、年越すんかな・・・


ゴミといっても着なくなった服ですがね(苦笑)



最悪な年の瀬・・・
来年はいいことありますよ~~~~~~~~にぃぃぃぃ!!!!!
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

始まった。。。(T-T)

恐怖のラスト1週間が始まりましたね。。。

今日の昼から、30日まで仕事になるんです。。。



年末大売出しおせち入荷仕分け配達と。。。
おせちの発注は私がしたんで間違ってたらと思うと。。。

恐ろしいぃぃぃぃぃ


毎年、この時期は頭がどうにかなりそうや。。。


神様じいちゃん



見守ってや。。。

  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:2

クリスマスですかぁ~

彼女のいない息子1人・・・




彼氏のいない娘1人・・・





もちろん彼氏いるわけないやんの・・おかん1人・・・








三人で昨日ケーキ食べましたよ

えぇ・・えぇ・・・毎年寂しいクリスマス・・・


ある意味、賑やかなクリスマス(三人三様喋りまくり~)





他人が見たら何ていうやろ(苦笑)






凄いですよ・・・うちの家族・・・



息継ぎ・・・いつしてるんやろ?




ははぁん~むなし・・・



メリークリスマス~

今日は仕事休みです・・・
オレンジ編まな・・・
Orange.jpg


バラバラやし・・・(笑)
  1. 2006年1月~12月
  2. / コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


