天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

自己紹介です&家族



■ author:iku ■

S○○・1・12生まれ

三重県在住~♪

アラフィフでシングルな私…

息子29才と娘22才

3ワンの母&お世話係をやってます。

シングルなうえにボンビ~な私は(=∇=;|||)

娘に愛車を託し、今更ながらの原チャリ生活(HONDA ZX)

最近では、インテリアにも興味があって

DIYなんぞもやってます~

ただいま、キッチンと和室をプチリホーム中~ヽ(*´∀`)ノ




★ファミリー★


■ 長男 natu:29才 ■

S58・7・29生まれ

シーマ
↑クリックで大きくなります。



車を語らすといつまでも喋り続ける車馬鹿! 愛車はシーマくん=3

自慢のシーマくんはイベント使用のため、かなり改造してます(´ε`;)

金かかってるぞぉ!! ボンビ~(親子で!)なのに…o(TヘTo)

何でもいいから、早く結婚してくれぇ~~(;>_<;)




■ 長女侑(ススム):22才 ■

H2・2・27生まれ

EK
↑クリックで大きくなります。


誰に似たのか、ストイックな性格。

愛車はEKワゴン

natuによって、少しづつ改造されつつあります。

車高下げて、タイヤは八の字書いてます(^。^;)

正直、どこへも乗っていけませ~ん(;>_<;)

まだまだ、ひよっこドライバーだけど

兄の影響で、車大好きです。

レゲエ・ガガちゃん大好き❤彡

ウーハー、ズンズン♪メッチャきいてま~す♪



・・・・・・・・・・



■ ラビ(ヨーキー):15才 ■

H9・3・16生まれ

ラビ


分離不安症です。

かなりのクレーマー(;^ω^)

気に入らないことがあると、ずっとグジュグジュ文句言ってます!

孫のような小鈴ちゃんにいつも叱られてます(-_-;)



■ 風(ヨーキー):5才 ■

H19・3・30生まれ

風


超が付く食いしん坊!

普段はいるのかいないのか?っていうくらい静か

ほとんどケージに引きこもり寝てばかり

物欲が強いため、物が絡むとタチ悪い(-_-;)



■ 小鈴(チワワ×Tプー):2才 ■

H22・5・25生まれ

小鈴


鈴亡きあとに、赤い糸で繋がっていた小鈴

4ヶ月の時に(10年10月1日お迎え)我が家にやってきた。

運命の仔と言っても過言ではないくらい

どんどん亡き鈴に似てくる(;^ω^)

結構、気のつぉ~いお嬢様である。





・・・・・・・・・・






■ フック(ヨーキー)♂ ■

H6年3月9日生まれ

フック


H19年4月30日没(13才)




■ 鈴(チワワ×Tプー)♀ ■

H21年7月28日生まれ

鈴


H22年6月16日没(10ヶ月と19日)


  1. 家族の紹介

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


